アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月09日

木々や花々に春の訪れを見る







暖かい日が増えました
もう、春がそこまで来ています


昨日、いつもの道を車で走りながら見た景色
何気なく見てる景色に、季節の移り変わりを見ることができます

見慣れた景色だけに気づかずにいることがありますが
確実に、春を感じさせる様になっています


今朝は、自宅から少しばかり離れた川沿いに足を運んでみました

まだ、数は少ないけど
一本の木が花を咲かせていました


春.jpg


やはり、きれいですね(笑)
この季節ならではの楽しみでもあります

そして、桜の満開は何時頃になるのかなぁ?
桜まつりも楽しみのひとつ


一度は観たい 春を彩る桜の名所 (MAPPLE)



東海春Walker2019 ウォーカームック







妻を誘って夜桜でも見に行きたいと思っています
まだ、夜は寒いですが
もう少しすれば、夜桜もきれいですよね(笑)


◆◆春の気ままなひとり旅。 満開の桜と温泉を満喫! 2019 / 三栄書房


感想(0件)




のんびりと一人旅も良いですよね
バックパックひとつにパソコンとスマホ
桜を見ながらブログを書いてみたりするのも好いかもしれません
こんなことを書いてると京都へ行きたくなります
もう何年も言ってないなぁ〜
妻といったのは何年前だろうかね (^_^;)

やはり、近いうちに妻を誘って夜桜でも見に行ってきます(笑)








こちらのブログも更新しております
よろしければ覗いて下さいね
楽しい人生を(livedoor blog)
tomo6968のブログ(アメブロ)








posted by tomo at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。