アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月16日

血糖値を上げにくくする まとめてどかんと買うとオトク!

ナチュリア ダイエタリーファイバー 難消化性デキストリン(水溶性食物繊維) 微顆粒品 2kg 国内充填

新品価格
¥2,999から
(2019/6/16 09:05時点)


2014年11月18日

畑違いで大ヒット! ライオン ナイスリムエッセンス ラクトフェリン





ライオン ナイスリムエッセンス ラクトフェリン

 畑違いの商品を発売して大ヒットしたといえば、「FUJIFILM」の「アスタリフト」が思い浮かびますが、この「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」も、まさにその類ですね。

1、一流メーカーのブランド力

 ダイエット食品って、こんなに市場に出回っているのに、聞いたこともないようなメーカーから売り出されていたり、海外からの輸入品だったりとイマイチ信頼性に乏しいところがありました。
 
 そんな業界にあの「ライオン」が参入したんですから、それはもう、やっぱり売れますよね。
 「ラクトフェリン」のターゲットは中年太りが気になる中高年。若者と違って、新しいものよりも「信頼」と「実績」を支持するような方々です。
 ライオンの目算は見事に当たり、130万個以上の大ヒットというのですから、すごいのひとことです。
 ちなみにラクトフェリンは、歯周病の研究をしているときに発見されたそうです。
 このエピソードはいかにもハミガキの「ライオン」らしいですね。
 
2、品質が高い
 
 3000回以上もの実験によって安全性や有用性を実験、検証して生み出された「ラクトフェリン」は200項目もの厳しい検査基準をクリアーしてはじめて製品化されるそうです。
 さすが一流企業ならではのクオリティーですね。
 
3、ライオンならではのうれしいプレゼント
 
 これはライオンならではのサービスといえると思いますが、ライオンの健康食品を定期コースで頼むと、節目節目にライオン製品がプレゼントとして届きます。これが結構、いいんですね。使えるものばっかり。

まとめ

 ラクトフェリンは母乳に入っている成分として大変注目されている成分で、さまざまな効果があるといわれています。それでも効果には個人差があると思いますので、もし、興味のある方はお試しパックではじめられることをおすすめします。
 ライオンウェルネスは全体的にサービスがいいです。定期的に半額のキャンペーンがあったり、プレゼントが届いたり、送料が無料だったり。そういうのって、やっぱり一流企業ならではだと思います。マイナーブランドのダイエット食品だと、解約の仕方がすごくわかりにくいことがよくありますが、そういう不安もありません。中高年の方に支持されているのもうなずけますね。




「すごっ、オバさん体型の私が!?」※運動と食事の工夫にプラス

 
 
 
 

2014年11月15日

リアルなモデル起用で女子心をつかんだ  ベジライフ酵素液





ベジライフ 酵素液

 これは、ほんとうによく売れていますね。ヤフオクでも常に上位の入札率を誇り、リピーターもかなりの数。
 
 世の中に、これだけたくさん酵素液があるのになぜ、この酵素液がこんなにも人気なのか。少し考えてみました。
 
 1、リアルな女子体型モデル「浜田ブリトニー」を起用している

 自分と同じような体型の子が実際に、段階を踏んできれいになっていっている、というのはとてもリアリティーがあります。ベジライフはタレント・漫画家の浜田ブリトニーさんというとても普通の体型のモデルを起用することによって、ベジライフの効果を想像しやすくしています。
 
 ダイエット飲料やサプリメントを購入する際、これを使用すると、どんな風になるのか。購入者はまず想像力を働かせるはずです。そのとき手足の長く、顔の小さい、いわゆるスタイルの良いモデルが起用されていたら、憧れはすれど、何か実感に乏しいというのが正直な感想ではないでしょうか。
 
 でも、ブリトニーさんのような純日本人体系のモデルが、ダイエットの効果が示されていれば、購入者の想像力の鮮明度はぐっと増します。
 実はダイエットに想像力はとても重要とされています。自分の体型がこれからどのようになっていくかを見通すことはボディ・メイキングの基本中の基本。
 ダイエットには漠然とした想像力ではなく、より鮮明な想像力が大切です。鮮明な想像力を持たせてくれるベジライフ酵素液が支持されている理由の一つはここにあると思います。
 
 2、満腹感が持続すること

 空腹感との戦いであるダイエットで、これは非常にウエイトが大きい。
 痩せたい人は基本、食べたい人なので、それが抑えられるというのは半分、ダイエットが成功したようなものです。
 ダイエットで一番重要なポイントは、持続力だといわれています。
 単品ダイエットが成功しないのは持続力が続かないから効果が続かないという単純な方程式があるからで、いいかえれば、持続力が続くようなダイエットなら、成功させられるということ。 
 そう考えたとき、満腹感が持続し、手軽に飲めるベジライフ酵素液が支持されるのは当然かもしれませんね。

3、縛りがないといってもいい定期コース

 でました定期コース。最近では、たいていの通販は定期コースにしないと値段が高くて続けられないようになっています。しかも3カ月縛り、6カ月縛りなんかでビギナーにぜんぜん優しくない。だって、試してみて少しでも嫌なら続けたくないですよね。ベジライフのすごいところは「縛りのない定期コース契約ができること」。
 ちょっとセコイかもしれませんが、お得な定期コースで購入しても、嫌ならいつでも解約できるのです!(過去に実際に解約したことがありますが、しつこい引き止め勧誘もなく、あっさり気持ちよく解約させてくれました)これは懐が深いというか、本当に商品に自信があるのだなあと思います。本来はこうあるべきですよね。


 まとめ


 こうしてみると、ベジライフ酵素液がほかの酵素液を寄せ付けない売り上げを誇るには明確な理由があるんですね。ギャル漫画家のブリトニーさんもずっとスリムな体型を維持されています。しょっちゅうリバウンドしている友近さんとは違ってすごい!ベジライフもさることながら、彼女の日々の努力にも頭が下がります。
 
ヤフオク格安セール品のページはこちら↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/185659222

 

最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
お買いドラちゃんさんの画像
お買いドラちゃん
プロフィール
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。