アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月09日

マキタで悩んだらこれ!

makita 充電式クリーナー CL140FDRFW

新品価格
¥23,923から
(2019/5/9 11:11時点)


2014年11月17日

デザイン性と機能性を併せ持つ ダスキン おそうじベーシック3




ダスキン おそうじベーシック3(シュシュ・ララ・スタイルクリーナー)

ダスキンといえば、エアコンクリーニングや、キッチンの掃除、レンタルマットなどなど有名なサービスがたくさんあるのですが、やっぱりモップ。これが、いちばんピンとくるのではないでしょうか。一昔前は黄色の地味なモップだったんですが、いまはもう違います。
 さてさて、この「おそうじベーシック3」はすごいセットなんですが、いったいどうすごいのでしょうか。
 
 
 1、群を抜くデザイン性

 このシリーズはとにかくおシャレです。田舎のおばあちゃんの家なんかにあったら、確実にウクと思います。それくらいデザイン性に優れています。カラーはレッドとブラックの二色展開ですので、それぞれのお部屋にあったものを選ぶことが出来ます。

「おそうじベーシック3」のセット内容は、ハンディーモップ「シュシュ」、フロアモップ「ララ」、スタイルクリーナーの3点です。
 
 掃除道具はすぐに取り出せる方がいいのですが、部屋に置いておくのはちょっと生活感が出ていやだなあという方、これにしてみて下さい。間違いなく部屋に馴染みます!
 
 2、もちろんモップのレベルも高い

 比較するにはちょっとあれですが、試しに100円均一のモップと比べてみて下さい。ホコリの取れ方がぜんぜん違うし、取ったホコリが離れないんです。
 ここにはダスキンの企業努力があって、モップにつけられているダスキン独自の吸着剤がホコリを包み、繊維と一体化するんですって。だからホコリを舞い上げることなくおそうじができるのです。さすが、ダスキン。
 その上、「シュシュ」も「ララ」も伸縮できるので、掃除が自由自在なのです。
 ちゃっちぃ安物のモップを使ったことのある人にはおわかりいただけると思いますが、安物のモップって伸ばすと途端に強度が落ちるんですよね。どこに力をかけたらいいのか不安になるような頼りなさ。
 もちろん、ダスキンのモップではそんなことはないです。そういう細かいところが掃除のストレスを軽減させてくれるんですよね。

3、掃除機いらずのスタイルクリーナー

 実はこのセットをおためしで使ってみた後に、この「スタイルクリーナー」だけで注文したいという方が殺到したそうです。昔はセットでしかレンタルできなかったんですが、今はあまりの人気に単品でもレンタルOKになっているほど。これは、CMでもおなじみかもしれませんね。
 モップで集めたホコリやごみをクリーナーが吸い取ってくれるんですが、これは本当に便利です。
 掃除機いらずというのもうなずけるほどの手軽さ。常に部屋の片隅置いてあるので、わざわざ掃除機を出してこなくてもいいんですね。さっとゴミを吸わせる快感はちょっとくせになりますよ。

 
まとめ

 
これは、いちど試してみて損はないセットだと思います。4週間で600円という安さですしね。実際、わたしはすごくよかったです。
 実は、お試し期間のあとに、しつこく勧誘をされたらどうしようと思ったんですが、ダスキンの営業マンの方は指定した日付にドアの外に置いていただければ黙って持って帰りますので、信頼してくださいとおっしゃいました。
 本当にそのとおりでびっくりしたんですが、そういう潔さが、商品に自信と誇りを持っているんだなあと思いました。


最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
お買いドラちゃんさんの画像
お買いドラちゃん
プロフィール
リンク集
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。