アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月03日

常にアクティブであり続ける方にはこれは大活躍します

こんにちわぁーメロディサスケです


なんだか 台風が近づいているみたいですね.........。



そのせいか 私の住む地域はとても暑くなっています。飲み物の消費量が半端なくやばいです


今日の朝なんですがいつもの時間に出てバス停に向かう途中歩行者横断ボタンを押したんです 今日も天気良いななんてのん気なことを思っていたら目に見える遠くからバスがくるではありませんか。。。


この感じだと間に合わないかと焦っていたところで歩行者信号が青に「よし今日はついてるぞ!」と自転車を立ちこぎで急ぎ近くの駐輪場にとめ 


駐輪場から猛ダッシュでバス停に行き 着くタイミングでバス到着!!! 軽く息をつきながらバスに揺られ無事出勤しました


通勤途中ぐったりした自分に気づき 運動してないとこんなにも違うのかって感じました


まだまだ体力はありますが 学生時代に比べると 体力落ちたかなって思います。


さて 今日はそんな同じ思いをしているかたにこちらをごしょうかいいたします!


それではスタート!!!



こちらです!






■■---------------------------------------------■■
 オリンピックアスリートも注目のオリゴノール配合。
ツカレナインで最高のパフォーマンスを!!
■■---------------------------------------------■■

世界初!低分子化ポリフェノールがパフォーマンスアップを
サポート。アスリートから市民ランナーまで、さらに上のパフォーマンスを
目指したい方に。携帯型スポーツサプリメント

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZL3UB+YJ5V6+3Y80+5YZ77


限界を引き出す この言葉に感動しました 


私の話になりますが 仕事はほぼ毎日しています、眠るっていう行為以外は大体なにかしらやっています なんでなら 時間って有限だしこれやっておけばよかったって夜になってから 後悔するの嫌ですからね






ただ 人の子なので 無限大に体力があるわけではないので時々疲れますw。


いざ 動くには普段の体のケアが大切ですね スポーツもビジネスも 自分の限界をもっと引き出せたらいいなぁって思います 激しい運動される方そうでない方もこういうとこから始めてみてはどうでしょうか?


記録を伸ばせ!低分子化ポリフェノールで限界を超えろ!


ということで最後まで見ていただいてありがとうございます

このブログが気になった方または気に入った方は是非とも読者登録よろしくお願いします

それでは サスケでしたぁまったみてねーメロディバイバーイ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7854357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
サスケさんの画像
サスケ
皆様 おはこんばんにちわ、サスケと申します。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。