アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月26日

体調管理の基本

こんにちわーサスケです



ここ最近なんですが やっぱ 自己管理って大切だなって基本に立ち返ることがよくあります。

体調が万全じゃないと仕事に対する気合度が違ってきますし 相手にも伝わってしまいますよね。


そんなところで今回はこちらです!!!


ドドン!!!!!!


枕です。    睡眠って基本中の基本だと私は考えています。







枕によって疲れの取れ具合って結構変わってきます。


寝返り打ったときとかベストなポジションで寝ていても寝にくいときってありますよね いい枕を私もつかっていますが 起きた時の眠った感は半端ないです!!!


今から 自分が働きやすい いい環境を作る第一歩だと私は考えています。まだ先の話にはなりますが     先々の事を考えていい環境を作ってみませんか?

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         睡眠サポートグッズ 安眠くん
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

口コミで話題の睡眠サポートグッズ、安眠くん。
もしあなたが起床時の肩こりや首コリ、疲労感でお悩みでしたら、今すぐ安眠くんを使用してみてください。
あなたにピッタリあった枕が作れます。

睡眠サポートグッズ 安眠くんはコチラから
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJGCR+BCFDRM+35AW+TSBEB







いろいろ長く話してしまいましたが このブログを通して見に来てくれた方が少しでも良くなればいいなと願っています


今日も最後まで見てくれてありがとうございます、このブログが気になる気に入った方は読者登録よろしくお願いします!!!それではサスケでしたぁ!!!まったみてねーバイバーイ!!!!!





これからの夏に向けて大活躍の物 BBQとかいろいろ

こんにちわー サスケです。


ほんと もう夏って感じですよね。仕事中も汗だらたら書きながら仕事している毎日です。

さて 夏って色々とイベント多いですよね。


ということで今回はこちらを紹介いたします。スタート!!!!!!



ドドン!!!!!!!!!





ポータブル電源・PowerArQなら!
================================================
◇車中泊、アウトドア、キャンプ、電動工具、防災用品、などの幅広いジャンルで訴求可能

◇アフィリエイト報酬が高単価

◇楽天、Amazonでランキング一位の実績あり

=============================================

夜にどこかでBBQされるときに電源なんかがなかった時に携帯の充電 電気の必要な調理器を使うときなんかはとても役に立ちます。




私の経験上 会社単位でBBQやったときは電気を使わないでやりきりましたがすっごく大変でした(調理兼お酒調達半でした)やれないこともないですがあればすごくいいです。

何事も備えあれば患いなしです サバゲーや屋台などいろんなシーンで役に立ちます


ということで今日も最後まで読んでいただいて誠にありがとうございます  もしよろしければ読者になっていただけるととてもうれしいです 読者登録よろしくおねがいします


それではサスケでしたぁまったみてねーバイバーイ

スキマ時間のひと時を

はい どうも こんにちは サスケでございます。


今日は仕事の休憩時間やお家で一息つける商品の紹介です。


それでは スタート!!!!!!!!!!!!


ドドン!!!!!!

↓↓↓社会人になると結構飲みますよねこれ↓↓↓

コーヒーです!!!

休憩時間なんかにはもってこいだと思うんです。


ネスレ通販









それでですね 私個人的に思うのが自分で夜間にかけて毎日いれてて大変だなって思ってた時にこんなおしゃれなコーヒーメーカーあるではないですか 私は思わずおぉぉぉ・・・ってなってしまいました。

↓↓写真のイメージなんですがこんな感じです。↓↓






コーヒーメーカー家にありますけど 水入れておくだけでいいし夏ならできあがったら氷だけよういしておけばいいし あとは小さなコーヒー用の水筒に入れておくだけでOKです!!!



家から持っていくのは大変だという方には会社なんかにも置いておけるのもあるので紹介しておきます。






会社でおいておきたい方には上の↑↑↑おすすめしておきます。




昔から飲んでいるので愛着感じているのでぜひともお試しあれ!!!!!!



それではサスケでしたぁー まったみてねー(^^♪メロディバイバーイメロディ





ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
サスケさんの画像
サスケ
皆様 おはこんばんにちわ、サスケと申します。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。