アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月01日

自分のお部屋やオフィスなんかに置いたら大活躍かも

こんにちわぁーサスケです


今日も暑い一日でしたね、みなさん いかがおすごしでしょうか?


このたしかこの時期くらいに 地元の繁華街から離れて 別な繁華街に遠征しに行こう!なんて話が上がった事を思い出しました。それでなんですが 初の飲み食べ歩き遠征だということで宿泊先や遠征先にどんなのがあるのかとかネットなどで調べたり雑誌を見たりなどしました。 ある程度調べてここかなと目星がついたところでいざ遠征,,,,,,,,,,,,,。


遠征先は関東の某県 宿泊先はチェーン店のビジネスホテルに泊まりました。朝ごはんもでるというのをみて
そく予約しました。


で不思議に思ったのがビジネスホテルって何人もの人が泊まりに来ているのに なぜ自宅のような生活臭的なものしないだろうって思っていて調べていたらここにたどり着きました/span>


それではご紹介いたします。。。。スタート!!!



こちらです!!






こんなのあるんだって正直私は驚きました あの ビジネスホテルや観光先のホテルって独特の無臭感ってあると思うんですよ なんと表現したらよいか わからなかったのでそういわせてもらいます。


いろんな人が宿泊される中で掃除や消臭スプレーなんかではカバーしきれないシーンがでてくるんでしょうね。。。働いているスタッフの方も大変なんだろうなっておもいます。
効率的だし優れものですね




ペット飼ってるかたなんかでも臭い対策として十分活躍できると私は思います。ホテルのあの快適さの再現ができそうですしよく眠れそうです!





オゾンクラスター1400の詳しい内容はこちらから



それでですね ホテルでいつまでも眠っていたいっていうあの感覚って不思議ですね。なんででしょう・・・ね。


そんなことを思いながら 旅行とか計画立てて行きたいなって考えてます 思い出作るなら今からでも遅くはないですよ?。












普段からも快適に過ごせるように環境整備していければ 毎日がきっと 楽しいはずです!!!!!








はい!ということで最後まで見てくれて誠にありがとうございます。このブログか気になった方 気に入られた方は是非とも読者登録よろしくお願いします。
それではサスケでしたぁまったみてねーバイバーイ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7847184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
サスケさんの画像
サスケ
皆様 おはこんばんにちわ、サスケと申します。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。