アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月06日

韓国上位50社のブランド価値は12兆円 1位サムスン





【ソウル聯合ニュース】米コンサルティング大手のインターブランドが6日発表した調査結果によると、韓国を代表する50社のブランド価値は総額128兆ウォン(約12兆2100億円)で前年比3%増加した。

 1位はサムスン電子で50兆7865億ウォンだった。2位は現代自動車で12兆4492億ウォン、3位は起亜自動車で6兆2465億ウォン。サムスンは昨年と同水準だったが、現代と起亜は6.7%、3.2%それぞれ増加した。

 4位のSKテレコムは8.4%減少して4兆1541億ウォン、5位のNAVER(ネイバー)は27.2%増加して3兆7546億ウォン。

 上位5社のブランド価値は77兆3911億ウォンと50ブランド全体の6割以上を占めた。

 50ブランドのうち高い成長率を見せたのはコーウェイ、アモーレパシフィック、LG生活健康、ハンセム、CJ E&Mの順で消費財産業やメディア・エンターテインメント分野に集中した。

sjp@yna.co.kr











引用:韓国上位50社のブランド価値は12兆円 1位サムスン



MELLINE(メルライン)は、
乾燥がしやすく、ニキビができやすい「あご・フェイスライン」のケアの為に、
潤い成分をたっぷり入れ、開発されました。

あごやフェイスラインのニキビは、他の部位のニキビと比べ、
季節での需要の変化が少ない部位になりますので、
季節によって売上が変動するということがほとんどない
というのも特徴です。

現在、定期コースでは、
30%オフ、送料無料、代引き無料、180日返金保証付のキャンペーンを実施し、
大変好評を頂いております。

あご・フェイスラインは、
ニッチな分野で、競合商品が少ない為、
"購入率も高い"商品になっております




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4932760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。