アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月03日

有名歌手たちの名曲祭り 「あなたの歌謡リクエスト 昭和の名曲カヴァースペシャル」





 【週刊BSマップ】「あなたの歌謡リクエスト 昭和の名曲カヴァースペシャル」4月2日(土)午後7時BSフジ(BS8)



 アメリカにはグラミー賞やロックの殿堂というものがあり、いつも「羨ましいなあ」と思うのです。今年のグラミー賞では、デビッド・ボウイ追悼のパフォーマンスをレディー・ガガがやってました。「あなたの影響を受けて今の私があります」という尊敬の念があるんですね。そして若い人に音楽が伝わっていきます。日本ではどうしても、世代格差が生まれてしまうんですよね…。



 2日午後7時からBSフジで放送される「あなたの歌謡リクエスト 昭和の名曲カヴァースペシャル」はぜひ見たいですね。伊藤咲子が「東京ブギウギ」を、雪村いづみが「愛の賛歌」を、八代亜紀が「人生いろいろ」、鳥羽一郎が「傷だらけの人生」、松崎しげるが「また逢う日まで」を歌ってくれます。他にもあの有名歌手が、あの名曲を披露してくれます!



 さらに、8、9日も午後7時から「あなたの歌謡リクエスト 2夜連続!春のうたまつり」が放送されます。小林幸子、新沼謙治、森昌子、山川豊などが出演するのですが、個人的には大橋純子の「たそがれ・マイラブ」が楽しみです。



 司会は三雲孝江と牧原俊幸。トークも含めて必見です! (立川志らべ)












引用:有名歌手たちの名曲祭り 「あなたの歌謡リクエスト 昭和の名曲カヴァースペシャル」



フツーの母が、自閉症のわが子の為に開発したアプリが世界中で人気に!
アメリカ・シリコンバレー発の「Voice4u」という名のこのアプリ。2009年に日米で同時発売され、現在では世界42カ国で使われている。言葉をうまく話せない重度の自閉症やダウン症の子どもがこのアプリを使って気持ちを表現し、親たちや言語聴覚士の間では「使いやすい」と評判になっている


Voice4u iPad Demo
お気に入り詳細を見る
ネットショップで手作り品を販売する
ハンドメイド品をネットショップで販売する主婦が増えています。

街のパン屋さんでは食べたいパンがなかなか見つからない”という声を聞いた。パンを売るネットショップは既にあるが、オーダーメードの業態はない。

大好きな雑貨に囲まれて、それが仕事に出来て、そして、私がセレクトしたものを同じように可愛いと思ってくださるお客様と接客できて…まさに憧れの仕事!


南アフリカ ルイボスティー 「専業主婦からの起業物語」


身近にある不便さ、問題をアイデアに起業する。
専業主婦だったバツイチママが託児所を開業/24時間保育園チャイルドサロン
アトピーを持つ子供の母親が始めたオンラインショップ / もぐもぐ共和国


初めての子育てで使ったおんぶひもは、肩凝りがひどかったんです。私と同じ悩みを抱えるお母さんたちに、これを広めてあげたいと思いました。


未経験ながら、ガッツと根性で起業!
まったくの素人で、お金もない私たちの研究場所は自宅。いろいろな微生物を培養して、カビ取りや消臭、水質改善などそれぞれの研究をしました。

まったく営業経験ゼロだったが、飛び込み営業を重ね、東京に駐在している外国人向けの音楽派遣というニッチな分野を開拓。


夫の「ド素人は黙っとれ!」この一言が、彼女の闘志に火をつけた。

専業主婦から無借金主義の経営者になって10年
主婦ならではの視点から起業
私はなんの資格も特技もないから自立もできない、離婚したら経済的にも苦しい・・ 人生の路を自分で選択できない悔しさでいっぱいでした。

女の人が仕事の後などにケーキとお茶で一息つけるようなお店があったらいい。

夫がどこに 転勤しようと、赤ちゃんを育てていようと、できる仕事はないかと

男性が占める分野でも女性・主婦ならではの特色を生かしたビジネルモデル


業界でうわさのあの!プロダクトローンチについて学べるオンライン教材(日本語版)がついに登場です!
本家プロダクトローンチのジェフ・ウォーカーみずからが、書籍「THE・ローンチ」には掲載しきれなかったプロダクトローンチの詳しいやり方について、徹底的に!解説しています。

全編、日本語字幕付き。
メイン動画80本(計17時間9分)と、ボーナス動画96本(計16時間50分)。
インフォトップでは、特別に、日本語版限定「7大テンプレート」もついています







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4919173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。