アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月16日

最も評価が高いダイエット商品はコレ

ストレッチする女性



安くってこれを正しくすれば痩せるかもしれないけど、
なぜか続きませんでした。

なな様| ★★★2015年3月27日 14:32
昔購入したものですが今又
読み返しています

コアマッスルを鍛えるように
意識して出来る範囲で努力しています

食事の摂り方も参考になります
ご飯たっぷり食べても太りません
女性手描き(柔軟体操〜汗!)

以前昼ごはんしかご飯食べないようにしたら
ウンチがでなくなりちゃんとご飯食べるようにしたら
きちんと排便出来て体重もふえませんでした

減塩が言われていますがやはり天然の塩を摂るべきですかね?
お値段が結構たかいので

はくさい様| ★★★★2015年2月17日 09:41
規則正しい(和)食生活を腹八分目、正しい姿勢、日常の生活の中に取り入れる軽い運動(?)・・・それらを実践すればやせるでしょう、という内容でした。
長いスパンでみれば効果があるかもしれませんが、その長い期間の間には食べすぎたり、高カロリー食を摂ってしまうこともあるので、一進一退というところで、体重はあまり減っていないし、目に見えた効果も?です。でも姿勢を良くすることはいいことですよね。値段も良心的だったので、まあよしとします。

はーこ様| ★★★2014年12月27日 08:47
食事の内容は普通に本などもたくさん出ている事でした。油抜き系の本を読めばいいと思います。
特別な運動はなく、日々の家事をキツイ姿勢で行うという感じなのですが、家事は効率よく終わらせたいと思う私には無理でした。これが一万円以上だったら腹が立ちますが、安いのでまあいいかという感じです。

ロアンヌ様| ★★★2010年8月22日 11:42


2か月間毎日、食生活やメンタルのマネージメントを行います

★おススメの提案の仕方  
1人でのイエットが続かなかった人におすすめ
無理な食事制限はなし!食べられるダイエット
健康的に痩せ、自分の体重をコントロールできるようになる
体重がコントロールできるからリバウンドしにくい



リバウンド知らず!ラスト・ダイエット




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4740939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
雨後のタケノコさんの画像
雨後のタケノコ
リタイヤして早や1年。1日が早く感じられます、何か掴みたい焦る毎日です
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。