アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ハローキティが家族になる!?




ハローキティロボ ←ハローキティロボの動画が見れるよ。




永遠のアイドルキティちゃんが、話しかけてくれるキラキラ

めっちゃ かぁいぃ〜〜〜〜ドキドキ大

話しかけると、お話し相手の顔を追いかけて、いろんなお話をしてくれるってリボン

一緒に歌をうたったりなぞなぞ遊びまでできちゃうんだって。

人の名前を覚えて、名前を呼んでくれたりしちゃうらしぃ。

ワンコやニャンコもかぁいいけど、このハローキティーロボなら ごはんの心配もないし毎日散歩しなくてもいいやん足跡

ごきげんそこねても、噛みついたりしないしぃ、吠えたりしないからご近所にも迷惑にならない!

こんなキティちゃんに癒されたいわぁ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。