アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

紫外線が気になる季節になりました。

お肌の曲がり角を超えたσ(´∀`ме) にとっては、紫外線は天敵ですびっくり

車を運転してると、特に気になるのが右手だけくっきりTシャツ焼けがくっきり><。

正面から直射日光を浴びても、運転中は避けようがない。

σ(´∀`ме) の車の色が「黒」なので、色付きのフィルムはどーも、いかつい感じがして気がむきませんでした。

かといって、透明のフィルムじゃ断熱効果がなかったりして、満足いくものがなかったんです。

そこで!今日みつけたUVカーサポートでは、紫外線を99%カットする、無色透明ウインドウフィルムを愛車に装着することができるんです。

無色透明なので、視界が遮られないし、なにより、フロントガラスにもOKなのがうれしい!
赤外線もカットで、断熱効果も得られて、お値段もおてごろキラキラ

遠距離割引もあるから、σ(´∀`ме) とこから行ったら、8.000円引きとな!

これから夏にむかって、快適なカーライフのUV対策に、是非とも利用してみたいです。

UVカーサポート プレンティフルプロジェクト





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。