アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月03日

プリウスを賢く売却しよう!

10101040_201812d[1].jpg10101040_201108p[1].jpg


30系 50系 プリウスについて御案内致します。

プリウスは、燃費が良い事でとても会社の営業車、個人の方から多くの支持が有ります車両です
平均燃費1ℓ辺り 20K〜30K走りますので会社の営業車にはもってこいです!
なので、走行距離も多いプリウスが多いと思います。
個人の方、距離乗らないなら、ガソリン車の方がお得になりますからね!

今回はプリウスを損しないで賢く売却するための案内です。
日本では、最近は昔程気にしなくなってきてる方も多いのかな!?
走行距離、10万K〜20万K程、走っても車が故障しないのも要因ですかね?

そう、プリウスは、走行距離走っていて辺りまえ!
そんなプリウスは、高値で車業界内では取引されているのです!
なぜ?結果は本当に簡単な事です!
勿論、国内の需要も多くに存在しますが、やはり海外へ輸出です!
日本でも人気が有りますが、海外でも故障の無い、燃費の良いプリウスは人気なんです!

なので、初期の30系のプリウス

平成20年式 (グレード)Sタイプ 走行距離 13万K 色 シルバー 車検無し
事故歴無 純正ナビ ETC 付属の普通のプリウスですが
なんと、25万円、程でオークションの取引が!


平成21年式 (グレード)Gタイプ 走行距離 7万K 色 パール 車検残有り
事故歴無 純正ナビ ETC HID 等少しグレードUPのプリウス
なんと、55万円、程でオークションの取引が!


勿論、走行距離が少ない方が高値で、取引されておりますが
年式、走行距離多い車も、高額で車両の取引が行われております!

なので、現在プリウスをお乗りの方、そろそろ買い替えかな?
と検討中の方、ディラーで下取りよりも、買取店を使って売却をお勧めしております!
ディラーさんでの下取りは、値引きで調整されてしますのでその編は良く確認した方が良いと思います。

車屋の目線でお話をさせて頂きますが
プリウスの場合は、数件の業者からお問い合わせがきてしまいますが
下記御案内の、「車一括査定 JADORI 」さんがお勧めです!
こちら、大手買取店が皆さん手を組んで運営している安心なサイトです!

プリウスは、高く売れます!こちらのサイト内の大手買取店さんは、
全国に店舗を構えた組織なので、地方の方も活用出来ると思います!
是非、一度、高価買取、査定、を目指し試してみて下さい!









車 中古車 外車 高価買取 現金買取 オークション代行



自動車ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8858682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
車 買取 取引情報
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
車 買取実績 報告
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

車業界に勤務中です。以外と車に関する事ってっ知らない方も多いので車に関する事、伝えていきたいと思います。御紹介先のサイト等是非、活用してみて下さい。お気軽にご相談もお待ちしております。
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。