アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月05日

軽、トラック、バン、トラック、ダンプの保険の案内(黒、緑ナンバー)経営者様の方へ

法人様、個人の経営者様方

軽自動車、バン、トラック、ダンプ
黒ナンバー、グリーンナンバーで営業活躍をされています
経営者の皆さん、保険で断れていませんか?


今や自動車保険はネットでの加入も簡単で身近なものとなって来ました。
ところがトラックやダンプと言った黒ナンバー・緑ナンバーの
「事業用車両の自動車保険」となるとそうは行きません。
事業用となるとネットで保険を検討できる保険会社は限られている上、加入できる車種も限定されています。

多くの社長さんや事業主さんは自動車保険に加入する事に意外にも苦労している事実があります。
そこでこのサイトのご紹介です。

ネットでの加入が難しいと言われている黒ナンバー・緑ナンバーと言った
事業用の自動車保険に絞った珍しくレアなサイトです。
手続きもカンタンで保険開始もスピーディ、最短即日加入も可能です!
現在も多くの事業主さんから申込が殺到しています。
引受保険会社も大手損害保険会社で安心です。


yjimage[3].jpgyjimageFMIGVRHL.jpg


即日対応が凄いですよね!

いつ?おこるか判らない事故・・・
以外と加入が出来ない、経営者の皆様、保険の見直しも兼ねて
一度、ご相談されては如何でしょうか!












中古車・買取ランキング


トラックランキング

ファン
車 買取 取引情報
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
車 買取実績 報告
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

車業界に勤務中です。以外と車に関する事ってっ知らない方も多いので車に関する事、伝えていきたいと思います。御紹介先のサイト等是非、活用してみて下さい。お気軽にご相談もお待ちしております。
プロフィール
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。