アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

わたし
相談したいこと話したいことあったら気軽にメールください。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年02月12日
炭酸水と水素水・・

★水素プラズマウォーター生成スティック★プラズマ プラクシスのモニター大募集♪

今ダイエット目的で炭酸水を飲んでいるのですが・・
炭酸水を飲み過ぎると塩分の摂り過ぎになる恐れがあるらしい。。

食事と一緒に飲んだり、食前に飲んで空腹を抑えてから飲むと効果的と言うことで始めていましたが・・微妙な感じですね。。
まぁ、相当な量を飲まなければ大丈夫なようですが。

ただ、浄水器の水を飲んでもいいんだけど・・

出来たら体に良いものを飲みたいものです。

そこで・・以前から気になっていた水素水のモニターを募集していたので応募してみました。

当たる気はしないのですが(´Д` )

普通のお水に水素水の生成スティックを入れるだけで水素水が出来るという商品です。

当たったら素直に嬉しいですが人気がありそう。。

料理にも使えるし、子供に飲ませても良さそう。
うちの子は普段から水を飲むことが多いので。。

そういえば、少し前にコンビニでちっちゃい容器に入った水素水が売ってたような。。
確かイラチューとか言う名前だったような。。

イライラが消えるのか??
だとしたら今の私にピッタリなしょうひんではないか!!

イライラして仕方がない。。
まぁ、イライラの原因は全て仕事だけど(´Д` )

明日も仕事か・・
平和でありますように。。






↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆

Posted by わたし at 22:19 | 美容 | この記事のURL
2013年02月09日
サプリメントなら・・
不妊・ダイエットのために亜鉛やマカ・Lカルニチン・酵素・・
色々とネットで購入してたのですが、気付けばいつも同じサイトで買っていました(笑)

ちなみにここです。オーガランドさん↓↓





お試しで1ヶ月分のサプリメントを100円で購入し、気に入ったら3ヶ月分を900円くらいで買ったりしてます。
お試しの100円サプリメントも色々な種類から選べるので、買おうか迷ってるものや、見て気になったものがあれば安いので気軽に頼めます。
メール便で届けてくれるので送料も安い・・無料の場合もあります。

マカと亜鉛は旦那にも飲ませてます。。
100円、900円で効くのかと思いましたが効果はありました。
なんか元気です・・。

私は今、朝にカプサイシン、亜鉛、酵素を飲んでます。
朝の寒い時間帯に外で作業しないといけない時もあるのでカプサイシンに助けられてます。
体が暖かくて汗が滲んでます(^O^)
まぁ、ただお店の外周を掃き掃除してるだけなんですが;;

そういえばいつも同じところで買ってて安いのでおすすめしてみました。
興味のある方はサイト見てみてください^^


お話はズレますが少し前から飲んでいるSlimD-102・・
効いているか不明です。
飲んでから風邪の症状が半端ない。。
他の方のブログを見たりするのですがやはり風のような症状が出ているようで・・
微妙ですね。
それで、食欲が減るわけでもないし。。
5000円くらいだったのであんまり後悔はしてないですが、リピートはとりあえず考えてませんね。

ダイエットサプリと謳っているものはやはり怪しいので体質改善できるようなものと適度な運動、食事が重要ですね。
これからは体質改善に力を入れようと思ってます。

また、ヨガ教室の体験に行って来ようと思います。
あくまでも体験で入会するかは謎ですが。。


↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆







Posted by わたし at 12:50 | 美容 | この記事のURL
2012年11月05日
酵素ダイエット体の変化・今日のわたし
お嬢様酵素と一緒に粒も買ったんですがw
今日は粒の方の説明を・・
以前にも少し書いたのですが実は在庫がなくなってから辞めてました(笑)

しかし別に効果がなくて辞めてたわけではないんです。。

最近とういうか・・昔からなのですが・・
私は便秘持ちで水分とろうが何しようが出ないんですが(´・_・`)

粒を飲むと必ず出ます(笑)
これは本当です。
下剤のようにお腹が痛くなることもないですし^^
体にもいいので続けようと思います。





確実に言えることは・・
やっぱりサプリのように簡単に取り入れられるのはかなりいいです。
本当に楽!!w

そして今日はお昼間から精神的に落ちてました。
多分明日からバイトが始まるから。。

仕事的には慣れてるし、楽しみなんです。
これは本当。。
腕の傷のことも話したし、職場に対して不安なことはないのですが・・

私自身が続けられるか不安。

もう、近所のパチンコ店はそこぐらいしかないし、
年齢的にも雇ってもらえなくなってくるので・・
もう、これで行かなくなったりしたら、もう大好きなパチンコ店で働くことはできない。

だから、頑張りたい。
でも、今回は今までのことを教訓にあまり頑張らず、とにかく笑顔を忘れなければいい。
それだけ頑張ればいいぐらいの気持ちで働こうと思っています。

やっぱり好きなんですね。
この仕事ははじめはイメージ悪いし大嫌いでしたが(^_^;)

今までやってきたお仕事の中でも人間的に成長できた仕事でした。
今のパチンコ店はとにかく接客面が問われます。
お客様の気持ちになって対応する。
簡単なこと、どこでもそう・・でも一流ホテル並の心遣い、接客が出来なければ給料泥棒と言われます。

チェーン店の居酒屋・レストラン並の接客ではいらないとはっきり言われます。
その中でも素晴らしい心遣いが出来る方はいますが、それはその方自身の人柄で、
店長直々に接客がどうのこうの毎日喝を入れられるようなところはないと思います。
わたしは何店か飲食も経験していましたかが、よっぽど問題がない限り何も言われませんでした。

誰かの為に役に立ちたい、満足してもらいたい。

そういう仕事全般が好きなのでパチンコ店での仕事は刺激的でした。

そして福祉における心得にもつながる仕事だと思いました。

なぜなら年配・・老人の方が多いのもあるかも知れないですが、
例えば寒そうにしていないか等、常にお客様の状態を見てそれにあった接客・声かけを行います。
そこまでしていいの?する必要があるの?と思うところまで気遣いができないと逆にいらない人材なのです。

はっきり言ってパチンコが詳しい等々よりも、一方的な接客を行わず、お客様の気持ちを読み取ってそれにあった行動を自発的に行えることが求められます。

ドル箱を運ぶのだけが仕事だと思っていた私は最初戸惑いましたが・・
喜んでいただけると嬉しい・・その体験の積み重ねがこの仕事を好きになった理由だと思います。


なので、もうあとがないw
とにかく続けられるように頑張りたい。

無理のない範囲で最初は頑張ります。






↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆













Posted by わたし at 21:31 | 美容 | この記事のURL
2012年10月19日
お久しぶりに。。
最近うつが・・
ひどい!!

と言うか・・
躁鬱な気がする・・
こんな状態なのに職探しして面接行ったり・・
受かるか分からんけど。
受かったらどうするんだろう・・
もう迷惑よね。

自分を止めてほしいよ・・

そだ。仕事辞めてしまいました・・1日で。
もうホントに最悪。
早く元気になりたい。
昔の私に戻りたいよ・・。

そして、お嬢様酵素を衝動買い・・
多分明日来る。

薬をリフレックスに変えたあたりからまた太ったので・・
過食気味。。

このままじゃ捨てられちゃうよ。

また、性欲が無いのが最近の悩みでもある。。
まぁ、これは仕方ないよね。。
赤ちゃんとか欲しいけど今の私じゃ・・
2人の面倒なんてできない('_')

1人でも厳しいのに。。

まぁ、お嬢様酵素届いたら何か書きます。



↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆











Posted by わたし at 20:10 | 美容 | この記事のURL
2012年09月02日
汚い話。
さっき・・う○こもらしました(笑)
ゼニカルのせいです。。

でもお陰でお腹周りはスッキリしてきました☆
酵素も続けてます(*^^)v

このまま痩せていけばなぁ。。

最近のこころの調子は前に比べればだいぶいいです。

在宅の仕事が上手くいってるので収入の不安もないし。。
ただ少し疲れてます。

やっぱりどんな仕事でも大変ですね。。
わたしはやり始めると極めたくなるタイプなので・・尚更。
もっと適当にやってもいいんでしょうけどね。

主にやっているのはチャットレディーです。
初めはエロなことを想像してましたが、そんなこともなく・・
他愛の無いお話しをしてます。
精神的に疲れることはあまりないですが腰が痛い(笑)

それが辛い。。

そして彼が帰ってきてからも仕事をしてしまうのでそれはよくないですよね。。
と自分で思うんだけど止められない。。
息抜きが下手なわたしです。。



★在宅アルバイト情報・収支報告★
↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆





Posted by わたし at 19:18 | 美容 | この記事のURL
2012年08月25日
骨盤ガードルのプレゼント☆

昨日は昼間お試しエステに行ってきました(*^_^*)
気持ち良かったぁー!!
かなりリフレッシュ出来ました。
そして以前TBCのお試しに行った時、勧誘がしつこくて帰れなかったけど・・
エルセーヌはすぐ帰れた(笑)
↓コレに行ってきました。。




何より骨盤ガードルのプレゼントが嬉しかった(笑)
ガードル買ったと思えばかなりお得☆
得した気分です。
しかも市販のガードルよりやっぱり圧が違う。。
さすが大手。
ガードしてる感があります。
普通に勝ったらかなり高いものです。
ダイアナ程じゃないけどね。

骨盤ガードル欲しい・何買おうか迷われてる方は是非エステも受けて貰っちゃいましょう☆
3000円は安いわ。
上から予約できますので店舗と日時を選択して利用してみてください。

そしてわたくしごとですが・・
2キロ痩せました(^_^.)
わーい!!
夏風邪で体調不良なのもあるけど。。
でも食べてるし。
きっと何かしらが効果を発揮している!!

あと最近気になってるのが水素水・・ダイエットにはもちろん、肝臓にもいいらしいので・・
酒飲みの私にはうってつけ。
早速水素水の無料お試しを頼みました。
届いたらどんな感じか書きますね☆

でわでわ。




↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆





Posted by わたし at 20:14 | 美容 | この記事のURL
2012年08月23日
おからクッキー残り僅か・薬調達完了
★在宅アルバイト情報★
今日は頑張って病院へ・・
以前行ってた病院に行ってきました。
何故ならいつも行く病院が休みプラス今日行った病院はゆるいので沢山薬をくれる・・
良いのか悪いのか・・とりあえずレキソタン80錠GET(^.^)
しかしODはもうしたくありません。。

病院で飲まされる炭がマズ過ぎるし親や彼に余計な心配をかけるから。。

病院が終わった後は母と久しぶりにカラオケ♪
冬の幻歌ったら自然と涙が(;_;)
やっぱり友達のこと思い出してしまう。。
「せめて夢でいい君に会わせて、幻でもいいから・・」
今のわたしの気持ちそのもの。

でも元気は出ました。
少し発散出来たみたい。


それからダイエットクッキーが残りわずか・・
買おうかな。。
空腹を結構しのげたので・・。
このクッキーが無くなったら次食べても許されるものが無いので買うしかないか。

豆乳おからクッキーまじでおすすめです。
↓興味ある方は参考に・・




まぁ、わたくしにはゼニカルと言う強い味方がいるので・・
と言っても怖くて大の方が出来ないんだけどねぇ〜。
乙女が痔だなんて。。
だいぶよくなったけどまだこわい・・(~_~;)
この恐怖は痔持ちの人にしか分からないんだろうな。。
切ない('_')
痔持ちにはトイレで大をするのがどれだけ恐怖か分かるはず。。

こんなこと書いてたら虚しくなったから退散します(~o~)


↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆





Posted by わたし at 21:43 | 美容 | この記事のURL
2012年08月22日
骨盤ダイエット・今日の精神状態。

今日は引き続き祖母の家に保険の人がやってくる。。
めんどくさい。。昨日でお話終わらせたかったのでイライラ(~_~)
そして、また書類が足りないとかで来週の月曜にまた来ると。。

もう薬が無いよ(~o~)
明日病院行ってお薬貰わなきゃ。
明日は必ず行く。

最近地味にネットでやってるお仕事が忙しい。。
お外に出て調査することもあるから('_')
外に出るのがキツイわたしには辛い。。
しかし、子供のこと考えるとそうもいかない。
自分が自由に使えるお金も欲しいし。
毎日働きにでること考えたら大分マシなんだけどね。
短時間で終わるやつばっかりだから。

そして座って仕事をすることが多いので腰の痛みを感じてあるものを購入しました。
↓コレです。




まず、すわり心地がよい★
かなり快適。早く買えば良かった。
これ使ってから痔も改善されてきたから、もう少したったら下剤を飲んで大量に・・
その後が怖いけど、出さなきゃ体にも悪いし。
骨盤のヅレ・腰痛も解消してくれると書いてあったから即買い。
騙されやすい奴。
でもこれは後悔してない。
同じように悩んでる方にはオススメです。
しかし痔で悩んでる女子なんていないよね・・
痔じゃなくても座ってるだけで骨盤矯正されるならダイエットが効果期待できる☆
自然に痩せたい。
精神的な負担もあまりかけたくないし。。

今は、生活するだけで精一杯。
ひとつずつ出来ることを増やして行きたいと思う。

気分的には少し安定してきた気がする。。
やってみようかなって意欲が出てきた気がする。
まぁ変動が激しいのは変わらないんだけど(;_;)

頑張りたい。。




↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by わたし at 12:20 | 美容 | この記事のURL
2012年08月20日
ベジデール酵素粒・最近のわたしのダイエット

いつも暗い内容なので今日はダイエットについて・・(笑)

最近はお試し100円(笑)で買った野菜酵素のサプリを1日3粒。
朝・昼はお試しで買ったクッキー。
夕食はゼニカルを服用中です。
あと、ダイエット湿布も・・。

わたしお試しばっかりだな。

そしてまたお試しで48時間断食ダイエットでお馴染みの・・
ベジデール酵素液は高くて買えないので・・
粒タイプを購入しました。

酵素液は飲んだことないけど、不味かったら嫌なので粒で。
これだったら、割って飲む手間が省けるし。
めんどくさがりなわし・・わたしにはピッタリだ。

↓コレですコレ。大ヒットらしい。。




継続は力なりですからね。
酵素液は多分作らなくなりそうだから手軽に飲めて続きそうな粒の方がいい。

そもそも食べ物を分解するのは酵素ですからね。
液でも粒でも効果はあまり変わらないと思います。
粒なら不味いとかないし。おすすめです。

てか最近お腹がへっこんできました。
写真は残念ながら載せれないのですが。。
これはマジです。

酵素を飲み始めてからはやはり便通もいいです。
痔もちの私には若干地獄ですが・・
そうでない人は良いことしかないですね。

てかゼニカルがやばい!
大事な勝負パンツがひとつお亡くなりになりました。
しかも、それを彼氏が発見すると言う・・
辱しめ(ToT)
そんなわたしを「かわいい」と言う彼はド変態です。
ますます好きになったらしい。
わけ分からん。

今週か来週エルセーヌのお試しに行ってくるので感想書けたら書きます。




↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Posted by わたし at 16:46 | 美容 | この記事のURL
2012年08月15日
DV話続き・ゼニカルの効果か??
今日は彼がお休みだったのに、お客さんの手違いで出勤して行った。。
お仕事って大変ね。
わたしもかつてはそうだったけど。。
今は無理です。

汚い話しだけど朝からオナラさんが止まらない。。
ゼニカルの口コミ見るとオナラ出るとか下痢っぽくなるって書いてあったから・・
効果が少しずつ出てきた感じなのかな?
痩せたい!!!


なんか、昨日?多分昨日。
DVについて書いたんですが、気を悪くされた方がいたらごめんなさい。
多分気分が暗くなってくると自然と思い出して書いちゃうんですよね。

今現在、DVで苦しんでる方いると思います。
でも、人から「もう、やめなよ」と言われても抜け出せないんですよね。
抜け出すきっかけは沢山あった筈なのになぜか許してしまう。
また、傷つくの繰り返し。
助けたい・一緒にいたい。その気持ちは止められないです。

ただ、わたしのように素直に人を愛せないことで苦しむ・・
それでも諦めきれないなら信じて彼を愛してみて下さい。

わたしの父は母親への暴力が凄まじく。。
わたしは何度も救急車を呼んで、警察の方に頭を下げました。
その時はこどもだったので「どうしてこんな事されるのにお父さんから離れられないの?」と
すごく疑問でした。
わたしの母親はこどもを第一にとか、家庭を守りたいと言うタイプではないです。
ひとりの女としてお父さんを愛していたのです。
高校生になったあたりから段々分かってきて、女の人は大変だなぁと思ったものです。

今は大逆転。
お父さんがお母さんを追いかけているような状態です。
大人になって振り返ってみてやっと自分の罪がわかり・・
「自分のことを一番理解してくれていたのはアイツだったんだ」と仰っていました。

だから諦めず信じ続ければ相手を変えることも出来るのでしょうね。
母の執念が勝ったと思いました。

今お母さんは他の方に・・
噛み合わない2人です。


なんか彼が帰ってくるらしいのでまた、夜書こうかな。
自由ですみません(^_^.)


↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

カンタン!貯まる!ポイントNo.1♪懸賞ドリームプライズ!

Posted by わたし at 12:24 | 美容 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/9397/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。