アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月09日

ダイエット

最近おいしいものばっか食べてますが
体重がなんと5Kgも増えてました!!!!!

やばい!!


ということで
今日からダイエット始めます!

とりあえず


・筋トレの復活
・カロリー計算

がんばります!!




posted by 8tam8tam at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 備忘録

2015年03月05日

クラウドとは?

最近仕事をしていてよくクラウドという言葉を聞きます。
(最近ではありませんが・・・・)
個人的に結構ふわふわしたイメージでは
googleドライブやevernoteとかいろいろ思いつくのだが

これはこう!!!
絶対こうだ!!
っていう確信がありませんのでちょっと調べてみました。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※クラウドとは
コンピュータの利用形態のひとつです。
インターネットなどのネットワークに接続されたコンピューター(サーバー)が提供するサービスを
利用者はネットワーク経由で手元のパソコンやスマートフォンで使います。

特徴は、コンピュータの所在地が意識されない点でさる。
たとえるならば雲(クラウドの中にあるコンピュータを地上から利用しているようなイメージ)
クラウドの形態で提供されるサービスをクラウドサービスと言う。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

雲からきてるんですね!

そしてやはり代表的な例はWebメール!
yahooやgmailがそうですね^^

なんとなくどこかにあるけど
どこにあるかわからず使っているイメージですね!

一言でいうと
”様々なサービスをネットワーク経由で利用する”
ということでしょうか?

これは引き続き勉強が必要かなw

2015年03月04日

CDケースを買うなら





種類も豊富の即日出荷対応のお店ですね!

2015年03月02日

宮島

土日に宮島にいってきましたが
セルカ棒を持った人がおおい!

天気もよくて最高でしたね^^

来週はUSJ!!!!!
posted by 8tam8tam at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近

2015年02月27日

オススメ





ダイエットしようかな笑

クロワッサンたいやき

クロワッサンたいやき食べたんですが
おいしいですね。

最近運動が全然できていなくて。。。

昔はバドミントンやらフットサルやらしていたのですが・・・

体重も増える前に食生活&運動をきっちりしようかな!!!!
posted by 8tam8tam at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近

2015年02月26日

デジタル雑貨屋





いろんな商品あるみたいですね。。。
買おうかな

はじめてみました

さっそく初めてみましたがよくわからない!笑
とりあえず大好きな服や
おすすめ商品についてでも書いていこうかな^^
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

社会人3年目でWEB歴1年です。 IT知識は乏しくひよっこですが よろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール


人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。