アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月03日

貼るだけアフィリエイト





報酬●●●円 初掲載  先着500人
*「審査あり」とありますが、その場で提携できました 
6/30まで

貼るだけアフィリエイト






報酬●●●円 初掲載  
*「審査あり」とありますが、その場で提携できました 
*5クリック以上
6/15まで




VELTRA

貼るだけアフィリエイト





・プログラム名:ピュルサンプラセンタ
*プログラム名で検索できない場合は「s00000013552001」で検索してください

報酬●●●円 初掲載  抽選100名  「審査あり」とありますが即時提携できました
*抽選ですが報酬は平均単価より高額です。必ず貼っておきましょう。
*5クリック以上

2015年06月02日

自分撮り!セルカ棒&セルカレンズ

こんにちは!

自分撮りってみなさんされますか?

パーティで
彼女と
家族で

様々な場面があるかと思いますが
人に頼むのも。。。
海外だと日本語も。。。
手元でとってもうまくいかない。。。。

そんなときにはこれ!
海外でも結構流行ってますよ〜


セルカ棒(自撮り棒)







手元でシャッターが押せるBluetoothのワイヤレス接続の自分撮りスティック。ハイアングルやローアングルの撮影、ペットの撮影や動画の撮影にも最適。専用ホルダー付きでiPhone5s・5c・4Sや、スマートフォンにも対応。





セルカレンズ







iPhone5やスマートフォンに簡単に着脱ができるカメラレンズセット。魚眼レンズ・マクロレンズ・ワイドレンズがセットになった、ワンタッチ取り付けで様々な機種に対応。

メルカリで月に5万円以上稼ぐ方法・・・

みなさまフリマアプリのメルカリご存知ですか?

<<初心者必見>>メルカリで物を売るときに気にするポイント



 @出品のタイミング


メルカリは基本的にタイムライン形式で商品がながれていくのが特徴です。

そのため、よく見られる時間帯のほうがコメント、イイネ、購入等のアクションが起こりやすいのです。

時間は20時〜23時がいいと思います。
朝であれば7時〜9時ですね。

たくさんの人の目にふれなければ購入はうながせません!


 A商品名


タイムラインで表示される重要な項目ですが、
検索等でもヒットするため、しっかりとした商品名付けが大事です!

iPhoneケース ⇒ ×

iPhoneケース iPhone6plus対応 送料込み 美品 ⇒ ◎

上記のほうがいいのは一目瞭然ですよね!

 B商品紹介文



具体的なことを書いてください

たとえば、Tシャツを売るにしても
Mサイズでも様々ですよね?

着丈、肩幅、身幅、や購入時の価格など書いてあげるだけでも
購入の可能性はグンとあがります!


 Cコメント



コメントにはもちろんすぐ返しましょう!
〜〜を教えてくださいの時にも
遅れる場合でも連絡を!
個人間やり取りのため信頼が一番です!

 Dテクニック



これはテクニックなのですが
3000円で売りたい商品を3500円で販売して値下げに応えてあげるほうが
売れる可能性は高くなります!

最近の流れでは
コメント⇒値下げ⇒専用⇒販売

のようなかたちなのでスムーズにいけるかと思います。


半年で15万円ほど稼いでます。
売るものは昔着てた衣類やスポーツ用品などですね
みなさまもがんばってください。

メンズファッション夏服おすすめ 2015年版☆ name.ベスト ショートパンツ シャツ など!

学生さんから社会人(10~30代)の方におすすめな
2015年夏に着こなしたいアイテムを紹介しちゃいます!
WEARやZOZOや雑誌などをみて
女子受け抜群のコーディネートをぜひぜひマスターしてください





@今年の夏メンズファッションはシャツを使いこなすのが好感度UP



やはりシャツがさわやかです!
女性と一緒にあるくとき、男同士で遊ぶときにも大人っぽく着こなし可能です!






七分袖なので夏場でも暑くないです!


柄物もありですね!
花柄がずっと流行ってますが
今年はウインドペンチェックがいいですね!





あとはロング丈ですね






AクルーネックべストにTシャツ



ぱっと思いつくのがname.のものですね





上級者の方はこれに挑戦してはいかがですか?


Bショートパンツは賛否両論



ショートパンツあり女子もいますが
やはりなしという女子もいます。。。

また30代になれば勇気もいるかなと・・・・






きこなしだけでもだいぶかわりますよ?

ぜひチャレンジしてくださいね^^

私はnameに挑戦します!




2015年06月01日

再度入院⇒退院

こんにちは

扁桃腺のかさぶたがとれて大量出血した土曜日から
1泊2日 また入院生活をしておりました。

看護士さんからは
『大変でしたね〜、またお会いしましたね笑』
そりゃそーだ!

ですが無事退院もできました!


会社は今週も休んだほうがいいですね。。。

会社で吐血なんてもう
地獄絵図でしかないですからね


次の外来が金曜日なので
そこで状態をみてもらってきまーす
posted by 8tam8tam at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 扁桃腺

2015年05月31日

扁桃腺 手術後・・・・

みなさまこんにちは

扁桃腺の記事を書いてますが
昨日の朝(手術後9日目)

朝起きると妙に口の中が血の感じがします。。。
トイレでつばと痰をだすと
なんと真っ赤

おそらくかさぶたがとれたのでしょうか

血がなかなか止まらず
病院へTEL

血が止まれば大丈夫ですと言われるが
再度あふれ出る血

おそらく3時間は血がとまりませんでした
飲みこんで胃の中にも入ってしまったのか
嘔吐を繰り返しました

おそらく貧血でくらくらして意識もない状態でした

母の車で救急外来へ・・・・
車の中でも嘔吐


いろいろあり

耳鼻科の先生に口の中の血のりをとってもらい
緊急入院・・・・・・


仕事復帰も先延ばしになりそうです。。。。
posted by 8tam8tam at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 扁桃腺

2015年05月29日

プレゼントにフォリフォリ!


女性へのプレゼントですが
みなさん何がいいでしょうか?

バッグ?アクセサリー?


時計がいいですよ!
時計はいくらあってもいいし
気分によって変えられえます。

特に20代の若い女性には
フォリフォリというブランドの時計がかわいいです!
【フォリフォリジャパン】待望のCandy Watch Collection全9色絶賛発売中


人気1位



ロングセラーのトノー型フェイスのミニサイズウォッチ。お仕事スタイルにも、デイリーにもしっくりマッチするシンプルなデザインが魅力。季節や場所を選ばない、優秀な1本です。


人気2位



ラウンドフェイスがエレガントな印象を醸し出す、ダイナスティ コレクションにミニサイズが登場。インデックスに、大きく刻まれたローマ数字と、4つのクリスタルガラスがきらめく文字盤が、洗練された女性らしいグラマラスな手元に仕上げます


人気3位



ステンレス(PGプレーテッド) クリスタルガラス 皮革

きらめくクリスタルガラスが敷き詰められたベゼルに、クロコダイルの型押しストラップがセッティングされたシンプルながらも個性が光る”LOVE & FORTUNE”ウォッチ。フェイスには愛の象徴であるハートモチーフがあしらわれ、フェミニンな装いを演出してくれます。


ぜひ彼女へのプレゼントにどうですか?



口蓋扁桃摘出術 (扁桃腺摘出)

5/21に扁桃腺を摘出すつ手術を受けてきました。

今後みなさんのお役にたてるように体験記をまとめてみました。

私も治療&手術を受けるにあたっていろんなかたの体験記を参考にしました。
少しでもみなさんのお役に立てればと思います。

●きっかけ
当方、24になります。
今まで病気に無縁な健康体の人間でした。

結構、休日は休まず遊ぶような生活を送っておりました。
異変があったのは2月頃

月〜金の会社勤務ですが
木曜の夜になると、熱がでる。
風邪かな?⇒内科へ

というのを繰り返しておりました。

内科の薬を処方していていただいても治らない。

3月下旬にしゃべるのもしんどい状態になりました。
声がだしずらい状況でした。
さすがにおかしいと思いマスクを外し喉を見てみますと
右側の扁桃腺が肥大していてのどちんこを覆っている状況でした。

すぐさま駅前の耳鼻科へ

大変な状況とのことで翌日地元の大きな病院へ
熱は38度後半、声も出ない
朝から点滴を打ってもらいました。

扁桃腺周囲濃と判断されました。

その日の治療としては
注射器の針を患部(喉のはれた部分)に刺して、膿を抜き取ります。
この時、太さ約2センチの注射器に、長さ5センチ程度の膿が取れます。
注射の前に麻酔をしますが、これが痛い。。。。
涙がでそうになります。

そして1週間の入院。


治療:5日ほど針の治療&点滴
食事:1〜4日・おかゆですがどんどんごはんになります。
風呂:なかなか入れません。
金額:約9万円ほど


無事退院しましたが、2週間ごとに腫れる状態でした
会社も休まねばならないし。。。
お金もそんなにないし
予定もたてられない・・・

上記のことより、手術を決意しました。



●手術&入院生活

1日目
入院は前日からです。
この日は普通のごはんです。
麻酔科の先生からの説明
担当医からの説明


2日目(手術当日)
手術はAM9時からでした
全身麻酔のため、朝6時より水分がとれませんでした。

いよいよ手術です。

手術自体は簡単なもので
扁桃腺を切って
焼いて血をとめるという簡単なものだそうです。

全身麻酔でしたので
おわったらあれ?喉に違和感って感じでした。

ただ、のどの手術ということもあり
気持ち悪いため、何度もベッドで吐血をしました。

私の場合、カテーテルがついていることもなく
痛みは喉だけですんでほっとしました。
この日は何も食べずに眠ります。


3日目
喉の痛みがあり
食事は全粥
点滴も外れません

しゃべるのもしんどい。


4日目
だいぶ痛みがとれたが飲み込むときは痛い
食事は3分粥
点滴は今日まで
ただしゃべるのはしんどい

5日目
食事も少しずつ食べれるようになり
しゃべることも可能になりました。

6日目
いよいよ明日退院ですが
喉の痛みがあるため
まだまだ不安がつのります。


7日目
退院日



という形で
なかなかの体験をしました。
のどにかさぶたができ始めてきた時期に達しました。

仕事はまだまだ支障がでそうなので
お休みです。
posted by 8tam8tam at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 扁桃腺
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

社会人3年目でWEB歴1年です。 IT知識は乏しくひよっこですが よろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール


人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。