アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月23日

LANケーブル

今日初歩的なミスをやらかしてしまったorz

LANケーブルってクロスケーブルとストレートケーブルあるの知ってます?


ストレートケーブルは
機器とパソコンをつなぎます。

クロスケーブルな
パソコンとパソコンをつなぎます。


何も考えずに持って行ってたら
間違えっていうね、、、

2015年06月20日

貼るだけアフィリエイト 6/20

みなさん健康には気を付けてますか?

1日41.6円で若々しい健康生活! 疲れダルさに!1日1錠





・プログラム名:【AKIPURE(アキピュア)】ローヤルゼリーA錠
*プログラム名で検索できない場合は「s00000015170001」で検索してください

報酬●●●円 初掲載  「審査あり」ですが、その場で提携できました
*5クリック以上
7/15まで







毎日の暮らしに役立つものが満載です☆





・プログラム名:新聞通販でおなじみ!生活用品の通信販売【暮らしの幸便】
*プログラム名で検索できない場合は「s00000013197001」で検索してください

報酬●●●円 初掲載  
*5クリック以上
7/14まで

Access ランタイム 実行時エラー?

こんにちは!

今日も最近困ったこと、学んだことを
備忘録として残していきますね^^


Accessを社会人になってからよく使うようになりました。
最初はオペレーターとしてでしたが
今は開発者としてユーザーが使いやすいようなUIを意識してガシガシ作ってます。

ただAccessってオフィスの中でも特別で
excelやwordと違って
ディベロッパーは限られるんですよね〜

なので

Access runtimeというものがあります

Accessとの違いは
ランタイムではデータベースの作成(開発)ができきません。

ディベロッパー以外では問題ありませんね^^



そういう知識のもとパソコンをセットアップして

Access ランタイム2010を入れてみました。


動作確認すると・・・・

実行時にエラーが起こるじゃありませんか!


まじかよ・・・・




Access ランタイム2010 → 削除

Access ランタイム2007 → インストール

実行時エラー

まじかよ・・・・



Access ランタイム2007 → 削除

Access ランタイム2013 → インストール

実行時エラー


まじかよ!!!!



先輩に相談したところ
ODBCを貼り忘れていました・・・・



セットアップ時は要注意

みなさんも(ないかと思いますが)
お気を付けください\\

2015年06月18日

貼るだけアフィリエイト 6/18

株式会社ファミリーネットワークシステムズ






・プログラム名:全国対応夕食宅配「わんまいる」一品おかずから夕食セットまで
*プログラム名で検索できない場合は「s00000013027001」で検索してください

6/30まで




【e点ネット塾】
・プログラム名:インターネット自宅学習システム【e点ネット塾】
*プログラム名で検索できない場合は「s00000003769001」で検索してください








2015年06月16日

LOVE理論

こんばんは!
最近LOVE理論ってドラマにはまってます。


LOVE理論とは・・・


恋愛に悩める老若男女を正しい恋愛へと導く為、水野愛也が独自に展開する恋愛理論、それが『LOVE理論』。


たとえば

▼「うわっつらKINDNESS」理論

1. 車道側を歩く

2. レストランで椅子を引く

3. 足元が危ないとき(階段を下りるとき、ジェットコースターに乗るときなど)に手を差し伸べる

4. 映画のチケットや切符を買い、女性は待たせておく

5. 電車や車に乗るとき、店に入るときなど女性を先にする

6. 地震が来たときなど、オーバーに守る仕草をする

7. 高いところにあるものを取る

8. 女性がトイレに行っている間に会計を済ませておく

9. エスカレーターで昇りは男が後、下りは男が先に乗る

10. レストランで席に先に座らせ、先に注文させ、先に食べさせる。

11. 「寒くない?」と何度も聞く

12. 「大丈夫?」と何度も聞く

13. 「お腹すいてない?」と何度も聞く

14. 髪型(アクセサリー)を変えた場合すぐに気づく

15. 「綺麗だね」を連発する

16. リマインドする(好きな花、誕生日などを覚えておいて、「そう言えば君○○だね」とリマインド」する)

17. 家の門前まで送り迎えする

18. 重い荷物を持つ

19. 寒いときジャケットなどを羽織らせる

20. 店は予約しておく

21. グラスの空きに素早く気づく

22. 料理をとりわける

23. 飲み物を注ぐ

24. 店員を呼ぶ

25. 毒見役になる

26. 「無理しないでいいよ」と言う

27. ホメる(特に、第3者の前でホメる)

28. メールは男が出して終わる

29. 車に乗っていて急ブレーキをかけたとき女性の腹部あたりに手を添える

30. 電車などで女性を守るための壁になる

31. 電化製品を組み立てる

32. コートを脱ぐとき、着るとき、さりげなく後ろに回って手伝う

33. 暗いところや危険な場所は男が先に行く

34. 車のドアの開閉をする

35. 海外でチップを払う

36. 狙ってる女性だけでなく全員に気配りをする(飲み会など)

37. 買い物にトコトン付き合う

38. ひたすら歩かず休憩をはさむ

39. 別れた後、振り向く

40. 歩調を合わせる

41. 食べる速度を合わせる

42. 後片づけをする

43. 旅行などではあらかじめ計画を決めておく

44. 先に寝ない

45. 先に起きない(女性の化粧する時間などを作る)

46. 泣いているときハンカチ的なものをそっと差し出す

47. エレベーターから降りるとき扉をおさえる

48. 待ち合わせ場所に先に着いておく

49. おしぼりなどを女に先に渡すように店員にジェスチャーする

50. メニューが一つしかない場合、女性向きにする

51. 人に道を聞く

52. 行き先が確定していない場合、率先して提案する

53. デザートをすすめる

54. ふた・キャップを代わりに空ける

55. ちょっとした手土産がある


これできたらもてるのかな笑

【LOVE理論】男子必見!明日からできるモテモテテクニック☆
posted by 8tam8tam at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近

2015年06月14日

ディズニーシー

こんばんわ!
この土日を利用して
ディズニーシーに遊びにいってきました!


ランドは行ったことあったのですが
シーは初めてですごい楽しみでワクワクしてましたね!


まずチケットは
事前にセブンイレブンで購入!

お昼はミラコスタのイースターのランチコースを予約して

いよいよ!

天気も快晴で最高でした!

アトラクションは
タートルトーク
インディジョーンズ
トイストーリー

しか乗れませんでしたが
たくさんたくさん楽しかった

来月はランド行こうかな笑



ダッフィーとシェリーメイもかわいすぎる(笑)





こんなお店もあるみたい!
チェックだ!
posted by 8tam8tam at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近

2015年06月12日

CDケース、DVDケースのまとめ買いならここ!

前にも紹介してますが
結構いいサイトなのでご紹介。

CDケースやDVDケースの大量購入なら
デジタル雑貨屋
CDケースならデジタル雑貨屋


他にも
・カメラアクセサリー
・ディスク修復機
・iPhone iPad Apple Watch関連
・車載アクセサリー
・USBグッズ
・オーディオ関連

などなど
扱ってるジャンルが幅広く
みていて楽しいです!


ぜひぜひお試しあれ!





リプレイANDデストロイ

リプレイANDデストロイ
知ってますか?

めっちゃおもしろくないですか?
サブカルな感じがww

みなさんもみてねぇー
posted by 8tam8tam at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近

2015年06月11日

夏の対策できてますか?脇汗 対策 間違いない!一日中大丈夫!

 
夏・・・

素敵ですよね。



ただ大敵が・・・・・
脇汗!!!

せっかくのおしゃれが脇汗で台無し!

経験ありますよね?


朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【ラプカルム】



高レビューなのに安い!

塗るだけたった5秒です・・・・






これで今年の夏はおしゃれにきめましょ!


実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない 

2015年06月10日

恋人とペアルック☆恋人と一緒にコーディネートを楽しもう!

人気韓国ファッションペアルック通販

STYLE STOKER

をご存知ですか?

カップルで一緒に買い物『stylestoker』


なんかペアルックで結構
ゴリゴリなイメージありましたが。。。。。


これはおしゃれじゃないですか??







しかも安いですね!!


ぜひぜひお買い求めあれえ〜
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

社会人3年目でWEB歴1年です。 IT知識は乏しくひよっこですが よろしくお願いいたします!
ブログ
プロフィール


人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。