アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
物語(20)
日記(2)
月別アーカイブ
プロフィール
誕生酒はカルーアクランベリーマティーニさんの画像
誕生酒はカルーアクランベリーマティーニ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2024年02月01日

1月19日誕生石猫【首輪物語】猫とビックスバイト(高次元の意識)





1000005465.jpg

猫のミーは、1月19日に生まれた特別な猫だった。彼の首輪には、ビックスバイトという名前の石がついていた。この石は、高次元の意識と繋がると言われていた。ミーは、自分の首輪についているデバイスのスマホアプリで、自分の運動量や体調を管理していた。そのデバイスは、ミーにとって大切な友達でもあった。

ある日、ミーは、自分の飼い主である徳川家康のいとこから、とても嬉しい知らせを聞いた。彼は、水野勝成が築いた福山城で、お殿様気分で泊まれる「城泊」のプランを予約してくれたのだ。しかも、1泊夕朝食付きの2人分で132万円という高級なものだった。ミーは、飼い主と一緒に城に行くことを楽しみにしていた。

6月になり、ミーと飼い主は、福山城に到着した。城は、見事な建築で、ミーは感動した。彼らは、城の中を散策し、豪華な食事を楽しんだ。夜になり、ミーは、飼い主と一緒に寝室に入った。そこには、大きなベッドがあった。ミーは、飼い主のそばに寝そべった。

すると、ミーの首輪のビックスバイトが、ふと光り始めた。ミーは、不思議に思って、石に耳を傾けた。すると、石から、声が聞こえてきた。

「ミー、君は、選ばれた猫だ。君は、この世界の真実を知ることができる。君は、高次元の意識と繋がることができる。君は、自分の運命を変えることができる。」

ミーは、驚いて、石に尋ねた。

「誰だ?何を言っているのだ?」

石は、答えた。

「私は、ビックスバイトという名前の石だ。私は、君に真実を教えるために、ここに来たのだ。この世界は、君が思っているようなものではない。この世界は、ある者によって作られた仮想現実なのだ。君は、その仮想現実の中で、猫として生きている。しかし、君は、本当は猫ではない。君は、人間なのだ。」

ミーは、信じられないと思った。彼は、自分が猫であることに疑いを持ったことはなかった。彼は、自分の飼い主を愛していた。彼は、自分の首輪のデバイスを信頼していた。彼は、自分の生活に満足していた。

「嘘だ。私は、猫だ。私は、この世界が好きだ。私は、ここから出たくない。」

ミーは、石に叫んだ。

石は、言った。

「君は、自分の本当の姿を知りたくないのか?君は、自分の本当の世界を見たくないのか?君は、自分の本当の力を使いたくないのか?君は、自分の本当の幸せを探したくないのか?」

ミーは、迷った。彼は、石の言葉に惹かれる気持ちもあった。彼は、自分の本当の姿や世界や力や幸せに興味があった。彼は、自分の可能性に挑戦したかった。

「どうすれば、本当の姿や世界や力や幸せを知ることができるのだ?」

ミーは、石に尋ねた。

石は、言った。

「君は、私と一緒に来るだけでいい。私は、君を高次元の意識に導く。私は、君を仮想現実から解放する。私は、君を自由にする。」





ミーは、決心した。彼は、石の言葉を信じることにした。彼は、自分の飼い主に別れを告げた。彼は、自分の首輪のデバイスに感謝した。彼は、自分の生活にさよならした。

「では、行こう。私は、君についていく。私は、真実を知りたい。私は、自由になりたい。」

ミーは、石に言った。

石は、光り輝いた。ミーは、石と一体となった。ミーは、高次元の意識に飛び込んだ。ミーは、仮想現実から抜け出した。ミーは、自由になった。

そして、ミーは、目を覚ました。彼は、病院のベッドに横たわっていた。彼は、自分の体が人間のものであることに気づいた。彼は、自分の名前がミーではなく、ミツルであることに気づいた。彼は、自分が10年前に交通事故に遭って、昏睡状態に陥っていたことに気づいた。彼は、自分がその間に仮想現実の中で猫として生きていたことに気づいた。

彼は、驚いた。彼は、混乱した。彼は、悲しんだ。彼は、喜んだ。

彼は、自分の新しい人生を始めた。


※フィクションです
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12410100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。