アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

ninja250SLシートバッグについて

ninja250SL シートバッグで検索して見に来てくれている方が

多いようなので追加レビュー

僕が使っているのはタナックスのシェルシートバッグ10〜14ℓです。


高さ方向に容量を増すことができます。

シートバッグの取り付け説明書には、最低シート幅が25pだったかな?

と書いてありましたが、幅が20p無いSLにも取り付け可能でした。

装着した感じは↓こんな感じです
DSC_0459.JPGDSC_0451.JPG


取り付けベルトをかなり絞ってます。SLのシートが山盛りになっているため絞っているせいで

容量が結構食われてます。けど、絞らないと走行中かなりずれます。

ベルトを絞っても、前後左右に少し動きます。で、最近考えました。

DSC_0572.JPG
見えにくいですが、付属の肩掛けベルトで
荷掛フックにも固定しました。

前後には全く動かなくなりました。
前側は左右に若干動きますが、走行中は気になりません。


〜今まで入れたもの〜
出先用ディスクロック・バッグ用防水シートは常に入れてます。
1、一眼レフカメラ
  振動が怖いので、防振のエアバッグでくるんで入れました。
  さらにボディバッグ(財布・免許・ガラケー・スマホ入り)も入れてました。

2、タイチのジャケットのインナー
  暑かったので脱いで入れました。ボディバッグも入れてました。

3、たこせんべいの里のバラエティパックとわさび味
  割とでかいです。これにボディバッグ、500mlペットボトル
  で結構いっぱいでした。

SLのシートが山盛りじゃなければもう少し入ると思います…

一泊くらいなら十分こなしてくれそうです。

お土産は買えそうにありませんが…

大事なことを忘れてました。

取り付け時に、絞りすぎると接続の部分がカウルに接触して傷になります。

大した傷じゃないので気にしてませんが、気になる方は透明シートか何かを

張っておくことをお勧めします。

ちょっと高いなぁ…なんて思いながら買ったバッグですが、満足できた買い物です。






posted by 7787awa at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ninja250SL
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
もけもけさんの画像
もけもけ
プロフィール

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ バイクシートバック シェルシートバックSS/ブラック [容量5?] MFK-236

新品価格
¥8,250から
(2017/3/23 23:53時点)

ハリケーン クランプバー USB電源付き 外径22.2mm クランプ有効長68mm ブラック 汎用 HU1020B

新品価格
¥4,886から
(2017/4/29 23:56時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。