2018年10月11日
南極のニンゲン
とあるネット記事で見た内容なのですが、
日本が必死に調査している南極周辺海域で、未確認生物が度々確認されているみたいで
その姿が人間にソックリみたいで、調査員の間では「ニンゲン」と呼び出てきたときの状況などを記録しているのだとか。
気温が高い時期の、朝方、出現する場合が多いみたいで、「おっす!」という日本語に似た鳴き声を出し威嚇をするらいしんですよ。
ちょっと興味湧いてしまいました。
おっすってホントかあーって思いますよね笑
調査してるみたいですけどまだ見つかってないみたいです。
ミステリーですよねー
諸説によると、クジラの餌として昔、人間を海に投げ入れているらしく、その投げ入れられた人(何人かは不明)
海中でクジラの餌にならず逃げて生き延びることができるようになった人が、進化し「ニンゲン」になったのではという説があるみたいでちょっと怖いですよねー昔の日本ではその様な事が当たり前に行われてたのでしょうかねー今の世の中では決して受け入れにくい真実もたくさんあるって事ですね。
信じるか信じないかは....だい。笑
みたいな内容たくさん書いて行こうと思ってるので読んでくださった方ありがとうございます。人気ブログランキングへ
https://blog.with2.net/link/?1982190
全般ランキング
おもしろ日記ランキング
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8188909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック