アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2015年06月12日



またも生理周期の乱れ・・・今回の生理は排卵はありましたけど・・・

P1010780.JPG
なななんと24周期で生理が来ております。

まいったまいった。

前回は無排卵月経で今回は排卵はあるものの生理周期が24日と言う悲劇。

こんなにも乱れるのでしょうかね。


まあ、どうあがいても私にはどうすることもできません。

処方されている当帰芍薬を飲むしかありません。



妊活をしている訳ではないので(笑)

排卵があるかないかは私的にはあまり関係がないのですが

生理周期が乱れると言う事にイライラしてしまうんですよね。

あんまり間があくと閉経か???と疑ってしまいますしね。

一応ほぼ毎月婦人科に通っていますから

なんか子宮に異常が見つかったら即対処してもらえるのでそこは安心ですね。



いよいよ今月末は先月受けた子宮がん検査の結果を聞きにいきます。

あと、卵巣に異常がないかと貧血がひどくなっているかもです。

貧血がひどくなってたばあいは数値によっては輸血するらしいので

めちゃくちゃ怖いんですけど((((;゚Д゚))))

たかが貧血と思わないでくださいね。

ひどくなると輸血が待っていますから・・・。




PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

posted by まる子 at 11:36 | 生理周期の乱れ




PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

【勉強になります】



【スポンサーリンク】
検索
カテゴリアーカイブ

QRコード