アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2015年01月13日



明後日は婦人科デーで行ってきます!

P1020983.JPG

明後日は約2ヶ月ぶりの婦人科デーです。

2ヶ月もあいだがあいていたのですが

そんな気は全くしませんでしたね。

あ〜また行かなきゃな・・・。

と若干テンションが低めです。


婦人科が電車に乗って行かないといけないので

結構めんどくさいんですよ。

しかも明後日の天気予報は雨ですしね。


何かご褒美でもないと行くことさえ止めそうになります。

まあ、でもこの当帰芍薬を飲んでいるおかげで

一応生理不順から開放されていますし、

年に1回の子宮がん検査も緊張することなく受けられているし、

女医さんで優しいし・・・言う事ないですわね(笑)

からだの動く限りは、運動不足解消!と思って行ってきます。

生理がそろそろきそうなので憂鬱なんだと思います。


★同じツムラですね。



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

posted by まる子 at 13:41 | 更年期




PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

【勉強になります】



【スポンサーリンク】
検索
カテゴリアーカイブ

QRコード