アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

大日本帝国のハナシ


     戦争あかんよなびっくりなにより、俺痛いの嫌いウインク汗

     第二次世界大戦の前の日露戦争で、

     正露丸を持って士気をアゲアゲで日本軍わ勝ったが
         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
     日の西亜をす=正露丸 
     
     日本が士気をあげたのには、もうひとつ

     理由があるのだ炎力こぶ炎

     それは、ある日本兵が露西亜兵に囲まれ

     腹をかっ切られた時に

     ”これがヤマト魂じゃボケびっくり

     と言って、自身の腹から出ている

     腸などの内臓を相手の露西亜兵に

     投げつけたのだ注意

     それが日本兵全体の耳に広がり

     後の戦争にもこの士気の一部

     が根強く残ったため

     皆さんのご存知のようになった

     要因の一つであるめがね

     けど、プラスの意味で

     現代において、我々もこの考えを持っといたほうが

     私は・・・いいんでないかと・・・思う音符   








    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。