アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

BBクリームのハナシ


 いやぁ〜皆さんこんにちわ!

 最近も韓流ブームにのっかり車中でKARAのゴーゴーサマーを

 聞きまくってるわたしです。カタコトで話す感じが”たーまらなぁ〜いぃ〜♪”(親父ギャグ)

 さて、そんなことはさて置き、

 女性の皆さん、そして女性にプレゼントをあげまくってるそこの男子!

 BBクリームがどのように発明されてか知っていますか。

 ん?何々?教えて欲しい?・・・では教えてあげましょう。

 BBクリームは元々ヤケド患者の為に作られた医療製品なんですよねこれが!

 つまり、肌のタダレを隠すための塗るタイプのクスリやったわけですねんOK

 まぁBBクリームや化粧をを塗っている女子より、すっぴんが好きな私ですから

 そんなハナシはドウでもいいんですけどねwww

”↑ドウでもいいです↑”で思い出したのだが、だいたひかるはどこへ消えた?笑
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。