アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年06月16日

子供のお友達の名前を思い出せない!記憶の維持に魚の脂DHA,EPA,DPA高配合のサプリメント【ケンとサラ】を飲んでみた口コミレビュー

IMG_7761.JPG

業界トップクラスのオメガ3脂肪酸配合量を実現【ケンとサラ】







こんにちは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

仕事に育児、アラフォーママセブンは一週間があっという間です。
肌や腸内環境には気を遣っています。
が、最近、子供のお友達の名前が思い出せないことが多い。

もーママ、何度も◯◯ちゃんて言ったでしょ!

と子供に怒られてます。

仕事でも、すぐにクライアントの名前が出てこなかったりする。スマホで調べるんですけどね。
打ち合わせ中だとそうもいかなくて。

脳トレ必要?

そこで、記憶の維持には魚。
DHAという魚の脂が頭にいいことは有名ですよね。

いろいろ調べてみて、サプリメントで魚の脂DHA,EPA,DPA高配合の【ケンとサラ】をオーダーしてみたので、口コミレビューします。

【ケンとサラ】とは


ケンとサラは、株式会社マキノという会社の自信作。
売れているらしいです。

株式会社マキノって、どんな会社かといいますと、健康食品、化粧品、健康器具、医療機器、
 隠れた名品など600品目以上扱う会社なんです。

え、すごいですね。医療機器メーカーが作ったサプリ。しかも自信作。

さっそく試してみます。

【ケンとサラ】の飲み方・感想・口コミ


パッケージにも、大きく3つの脂が配合されていることがアピールされています。
1袋で120粒入ってますよ。1か月分です。
IMG_7762.JPG


中身は、黄金色の透明なサプリメント。ちょっと油というか魚の香りするかな。でも、いい香りです。
IMG_7764.JPG


これを1日4粒。
脂なので、食事と一緒に摂るのがいいですね。
脂溶性ビタミンA,D,Kと一緒に摂ると吸収いいです。
IMG_7765.JPG


1粒見てみると、綺麗な色ですね。ソフトカプセルで癖がなく飲みやすいです。
IMG_7766.JPG


これは、お魚を毎日食べれないときにいいですね。
しかも、マグロなど巨大な魚は、水銀なども心配なので、純粋に脂だけを抽出したサプリメントって安心です。





【ケンとサラ】のこだわりの秘密・成分


では、秘密を見ていきましょう。

なんといっても、肝は3つの脂です。
オメガ3脂肪酸とも言われています。
IMG_7763.JPG


【DHA】424mg
厚生労働省が摂取を推奨している栄養素です。
知力や考える力を高める働きがあるため、「記憶の維持」や「学習の向上」に 役立つ成分として期待されています。

子供の勉強にもいいんですよね。
昔から、魚を食べる子供は頭がいいなんて言われますよね。

【EPA】205mg
厚生労働省が摂取を推奨している栄養素。
めぐりをスムーズにして、「サラサラな毎日」へ整えてくれるだけでなく、脂をコントロール
してくれる働きも。
血液がサラサラになると、脳にも栄養素が届きやすいんですよね。


【DPA】37g
生活の“賢”康パワー成分として注目を浴びていて、 少量でも、サラサラへの働きが高いと言われている栄養素。食品から摂るのは難しいため、サプリメントで補うのが簡単でいい方法。
エイジングケアと健康に欠かせないですね。


これら3つが、業界トップくらいの高配合なんです。
capture-20170616-101117.png

飲み続けて、効果を実感したいと思います。



【ケンとサラ】を最安値で購入する方法


いかがでしたか?
魚不足だと実感している方や、記憶に自信が持てなくなってきた人にもお勧めですね。
ボケ防止に飲んでいる方も多いようです。

気になるお値段は、4200円。
うーん、まあまあのお値段でしょうか。
魚の脂入りサプリは、他社も同じ価格帯が多いです。

でも、定期コースだと初回のみ通常価格の、なんと!76%オフ980円!
2回目以降も10%オフ!送料も手数料もずーっと無料!

いつでも休止・変更・解約OK.
ということは、初回で定期で申し込んで合わなければ解約するのが最安値です。
アレルギーとか心配な方もいますからね。

ただ、記憶について実感するには、数か月かかるかな。
サプリメントは薬ではないので、毎日飲み続けることが大切なんですよね。

ちょっと数か月様子を見て続けてみます。

気になる方は、下記の公式オンラインショップをご覧ください。
業界トップクラスのオメガ3脂肪酸配合量を実現【ケンとサラ】








この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6376226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。