アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2017年03月10日

有名人愛用のドクターズコスメAMPLEUR(アンプルール)のシミ・美白トライアルキットを試してみた口コミレビュー

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

紫外線が強くなって、シミと美白の気になる季節になってきました。
この時期は、とにかく美白と保湿に徹底して、シミを作りません!
マシュマロのような肌に近づきたい!

今回は、有名人愛用のドクターズコスメAMPLEUR(アンプルール)のシミ・美白トライアルキットを試してみたので口コミレビューします。
DSC02593.JPG

黒ハートアンプルール美白ケアトライアルキット




AMPLEUR(アンプルール)とは


アンプルールは、以前ヘアケアで紹介したコスメブランド。シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケアシリーズなんです。
開発者は、大学付属病院勤務を経て、プライベート・アンチエイジングサロン発想のクリニック「ウォブクリニック中目黒」を開院している高瀬聡子先生。



先生のメッセージが、
美しい肌は、女性に自信を与え、満ち足りた表情を生み、内面からの輝きを引き出します。
それは皮膚科医の現場に携わってきた私の確信です。クリニックの確実で安全な効果を、多くの女性たちに実感していただくために、アンプルールは誕生しました。「豊かな広がり」というその名の通り、ひとりひとりの美しさをかなえ、そして、たくさんの女性たちに幸せを届けたい。
アンプルールとの出会いが、あなたの人生を明るく照らすものとなりますように。

女性としての美肌になりたい気持ちをよく理解されたコスメですよね。

以前、シャンプーで紹介した時の記事がこちら。
かわいいドクターズコスメ・アンプルールのプレミアムフィトヘアケアシリーズを試してみました。

かわいいドクターズコスメ・アンプルールを再度お試しできちゃいました。アラフォーからの髪のボリューム回復におススメのシャンプーです。


お気に入りブランドの一つです。



AMPLEUR(アンプルール)のシミ・美白トライアルキットの使い方・感想・口コミ


今回は、シミ・美白トライアルキットをお試し。
DSC02594.JPG

洗顔にクレンジング、化粧水、美白美容液にクリーム・乳液とそろっています。
使用するには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合した美白コスメシリーズ。

さすが、ドクターズコスメですよね。

でも、美白化粧品は乾燥しやすいというイメージ・・・。
そこで、保湿力を高め、妊娠中や30〜40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能というのだから、効果を期待しちゃいます。

トライアルキットすべてお勧めですが、中でも一番のお勧めは美白美容液のアクティブフォーミュラU。
DSC02596.JPG


薬用の医薬部外品、美白美容液です。
DSC02598.JPG

毎日、シミの気になる部分に塗りこみます。
DSC02599.JPG

シミよ無くなれー。
DSC02600.JPG

塗った後も、驚くほどしっとりして乾きません。
DSC02601.JPG


1日2日ではわかりませんが、ハイドロキノンは肌を白くする効果があるので、薄いシミは塗り続けることで目立たなくなると言われています。期待して、毎日塗り込む。

濃いシミは、レーザーで焼かないと消えないから、シミができる前にメラニン生成を抑制することが大切。
だから、美白には薬用美容液が欠かせない。





プランと柔らかくて弾力のあるマシュマロ肌を目指して!

AMPLEUR(アンプルール)のシミ・美白トライアルキットのこだわりの秘密・成分


美白成分「ハイドロキノン」を安定化して配合していることがこだわりの秘密。
こんな化粧品、他にはめったにありません。

ビタミンc誘導体や保湿成分セレブロシドなど、ドクターズコスメならでばのベスト配合で品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞している美白美容液なんです。

芸能人や美容のプロからも絶賛されている理由が納得ですね。


AMPLEUR(アンプルール)のシミ・美白トライアルキットを最安値で購入する方法


AMPLEUR(アンプルール)のシミ・美白トライアルキットを最安値で購入する方法を調べてみましたが、トライアルキットが一番安いクテお得です。

6500円相当が初回限定で1890円。
DSC02592.JPG

ぜひ、アンプルールはまだ試したことないというシミが気になる方は、お試しをお勧めします。

黒ハートアンプルール美白ケアトライアルキット







この記事をお気に召していただけましたら、ポチッとしていただけるとブログを書く励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6035279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。