アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
アラフォーママセブン、美肌リアルボイスへのコスメ・サプリメントレビューに関するお問い合わせ、お仕事依頼は下記までお願いします。☆を@に変更してください。 bihadarealvoice☆gmail.com
記事ランキング
  1. 1. 「毛穴」「シミ」「しわ」の悩みにナチュラルエレメンツのバランシングセラムシリーズ☆新作発表会に行ってきた口コミ
  2. 2. ママ友ランチ会は口紅で決まる♡アラフォーからの顔に似合う口紅・アテニアのプライムルージュを使ってみた口コミ
  3. 3. エクステOKのオイルクレンジング✩メイクだけじゃない、くすみも取れる『 アテニア スキンクリア クレンズ オイル 』をお試しした口コミ
  4. 4. 見た目年齢マイナス5歳の目力♡アラフォーからの痩せる目元・たるみにアテニアのアイエクストラセラムがすごい!口コミレビューしちゃいます。
  5. 5. シワ|ほうれい線を消す驚異のシート『マジックフェイシャル』の効果がすごい!ママ友とのランチ会でウキウキ♪内緒で口コミ。評判を確かめるには、お試しが一番!
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

次項有ダマスクローズが上品に香る♡テラクオーレのクレンジングミルクを愛用してます。

次項有MTGプロージョン♡10秒でリフトアップを実感。炭酸美容の体験セミナーに参加してきました。

次項有冷え性知らずの温か女♡重炭酸入浴剤薬用Hot Tab愛用中

次項有7日間集中ケア♡これで3連休もばっちり美白ケア。17800円が1980円で送料無料のフラバンジェノールを試してみました。

次項有最高峰美容オイルで髪のパサつき解消♡エイジングケア化粧品VIRCHEのマルラオイルを使ってみました。

次項有W幹細胞で10年前のハリを♡お得なバイタライジングラインお試し

次項有陶器のような肌に♡ミネラルファンデお試しセット お得なスキンケアセット付き

次項有エステサロンで使われるワンランク上のエイジングケア・フラーレン配合の美容クリーム【プレミアムシュール】を使ってみました。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花嫁のころに心カラダBeautyアラフォーママの美と健康追求レポート

Facebookページも宣伝 http://blogrank.toremaga.com/ くる天 人気ブログランキング

広告

posted by fanblog

2016年10月04日

目元エステみたい!マッサージしながら目元にハリが出るアイクリーム【キラリエ2アイクリーム】。

こんばんは。
美肌スパイラルを巻き起こせ♡
心カラダBeautyアラフォーママセブンです。

さんまに柿。すっかり秋ですね。
毎日秋の味覚を楽しんでます。
でも、秋が終わると寒い冬。空気が乾燥して目元はしわが増えるし、血行が悪くなってクマが目立ったり顔色が悪くなる。

そこで、目元には血行をアップするマッサージをしながらアイクリームで保湿ができるキラリエ。
以前のキラリエがバージョンアップしたのにお手頃価格のままということで、使ってみました。
DSC01835.JPG

黒ハートキラリエアイクリーム

目元の悩み


アラフォーからの目の悩みって、

スマホの疲れ目。
冬の血流の悪さによるクマ。
冬の乾燥の小じわ。
目元のアイラインがヨレる。
目元のハリがなくなってくる。

全部解消したいけど、あいくってセレブな高額なものが多い。

ところが、高品質でお手頃価格だから続けやいすいのがキラリエ。
しかも、美容成分は増量というのだから、使わない手はない。じっくり紹介です。


キラリエの使い心地



コンパクトな手持ちサイズ。20gで、1か月分です。
DSC01837.JPG

ローラーのようなものが先端に着いたロールタイプ。
DSC01838.JPG


コロコロ転がしながらクリームを目元に塗ります。
DSC01840.JPG
DSC01841.JPG



マッサージで血行アップ


ロールが目元をマッサージしてくれるの。なんだか気持ちいい。
目頭から目じりへ。上と下それぞれコロコロと優しく。
DSC01842.JPG

目のツボを時々押しながらコロコロするとスッキリよ。
DSC01844.JPG

ツボ押しもできて、気持ちいい。1秒ツボ押し、それからコロコロ。
目元って、酷使していますからね。気持ちいいー。
DSC01843.JPG

目は、瞬きを1日に15000回しているそうです。1分に15回の計算。
それにプラスして、スマホやPCの見すぎや空気の乾燥によるダメージも来るわけですから、いたわってあげないと。

疲れ目にアイケアの時間大切かも。
目の老化防止も大切よね。


エステサロンでもなかなかできない心地よさだわ。
しかも、シトラスの香りでスッキリ。

使い終わると、血行が良くなってクマも気にならないし、目元ピーン。
乾燥も気にならないわ。
しっかり保湿してくれる。

パワーアップした美容成分


以前よりパワーアップした成分。

3種類のペプチドで、高い浸透力。
レチノール配合で乾燥肌、ビタミンAを補給。ハリと弾力を出してくれるの。
レチノールって、鰻にも入っているから目にいいって言いますね。
そして、コラーゲンとプロテオグリカンで目元にハリ。

更に、業界初のメープルウォーター配合なんです。
メープルウォーターって、ドリンクでは見かけるけど、今美容業界でも注目の成分。
保湿性がとっても高くて安全性が高いのです。

美容オイルもたっぷり。
アボカド、ローズヒップ、ひまわり、あんずの油があいることで、目元に透明感を出してくれる。


手の届くお手頃価格


こんなに美容成分が入っていると、普通5000円以上はしますよね。
DSC01836.JPG


でも、初回限定驚きの1980円なんです。

それは、配送をメール便にして、簡易包装をしたり、
高価な容器を使わない、
オンラインで販売、
卸業者を通さない

これらの企業努力でお手頃価格なんです。


安心の100日保証


しかも、安心の100日返金保証。
安全性が高いうえに、返金保証が3か月以上あるのは嬉しいわね。
すでに4万本売り上げているメーカーの自信の表れだと思います。

まとめ


いかがでしたか?
アイクリームって、高いと継続して使えない。

継続して使うには、続けられるリーズナブルな価格でいいものが欲しいですね。
アラフォーママセブンが一番気に入っているのは、ロールでの目のマッサージの感触。

目元のエステみたいです。

キラリエ2かなりお勧めです。

初回1980円もすごいけど、定期購入にすると更にお得な1788円。しかも、秘密のプレゼントが付いてくるみたい。

目元ピーン。
気になる方は、下記からご覧くださいね。

黒ハートキラリエアイクリーム

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5493554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブンさんの画像
美肌リアルボイス口コミレビューアラフォーママセブン
心カラダの美しさを追求するアラフォーママの美と健康ブログ。 インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。 ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォーのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。
プロフィール
リンク集
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。