アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月06日

海鮮丼が美味い、お魚家族雑魚屋キャナルシティ博多店





こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は、先日友人と2人で行った、

お魚家族雑魚屋キャナルシティ博多店を

レポートします


今回は、あっさりした物が食べたくて、このお店を選びました。

お店はキャナルシティ博多のセンターウォーク北側の4階にあります。



店内は、木を基調に、落ち着いた雰囲気です。

カップル、家族連れ、どちらにも入りやすい雰囲気だと思います。

でも1席4人がけが多かったので、家族向きのお店かな?という印象です


今回は、そばとお刺身がとてもおいしそうだったので、この二つがセットになっているものを選びました。
18-09-06-15-08-54-635_deco.jpg
お魚嫌いだから、普段は食べないんですけど、この日は食べてみたい気分なので注文しました。笑

18-09-06-15-09-33-879_deco.jpg
イカ、サーモン、えびが乗っていました。どれも臭みはなくおいしかったです。


おそばは・・・

18-09-06-15-09-53-535_deco.jpg

正直に言ってしまうと、普通ですね・・・。苦笑

まぁお魚が売りのお店だからしょうがないのかな?

意外と美味しかったのは、お豆腐です光るハート

ごまのドレッシングがかかっています。
18-09-06-15-10-26-459_deco.jpg

料理の味も普通だなと思ってしまいました。正直に書いてしまって良いのか戸惑いますが・・・

また積極的に行きたいか?と聞かれると、

個人的には行かないかな。

お魚苦手だし・・・

味が普通だから、決め手がありません。

お魚好きな方は一度行ってみてもよいかもしれません。


★を付けて評価(★3つ普通、★5つ満点)
またいきたい★★★
スタッフの対応★★★
店内の雰囲気(おしゃれ度)★★★
デート向き★★★
家族向き★★★★
味★★★
値段★★★

公式ホームページ
http://www.sho-ya.co.jp/

福岡市博多区住吉1−2−1

092−283−4525



検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。