アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月05日

福岡お土産 如水庵の博多とっとーと

今日のおやつは、

如水庵の博多とっとーと

210967.jpg


この福岡おやつは大好きです


お芋のうま味がしっかりして、

甘くて美味しいです


隠し味には、マスカルポーネチーズを使っているそうですよ


1個100円以下で買えるのも魅力の一つです

牛乳やお茶と合います


福岡では、至る所で、お土産として買えるのも嬉しいです


ぜひお取り寄せでお家スイーツ楽しんでみてください

【如水庵】博多とっとーと 6個【九州 福岡 博多 お土産】

価格:650円
(2022/10/5 19:32時点)
感想(0件)





検索
最新コメント
博多果樹園 いちごいちご by ポメおクッキー (10/17)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして、福岡在住、まーちゃんです! 食べることが大好きです。 特に大好きなのはお肉とカレーライスです。 私が行ったオススメの福岡のお店や場所を紹介したいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。