アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年07月15日

[12-07-10]カントリーカフェ・アコースティックナイトその2

◆    ◆    ◆
こちらは2ページ目です。
最初からご覧になりたい方は1ページ目からどうぞ♪

5番目は大島さん。
三線の弾き語り。良い雰囲気出してますね。

この後2巡しました・・・っけ?忘れちゃいました。(^^;;アセッ
やはり、早めに投稿しないとダメですね。反省してます。(^^;

えっと、これは2巡目。大島さんとHikoneさんのにわかユニットです。ギターと三線、なかなか合います。

そんなこんなの、7月のアコースティックナイトの簡易ライブ報告でした。
次回は早めに載せますぅ〜。(本当かねぇ??)

posted by セット at 17:10 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。