アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年07月15日

[12-07-10]カントリーカフェ・アコースティックナイトその1

はい、かなり掲載が遅れましたが、7月10日のカントリーカフェ・アコースティックナイトの簡易ライブ報告です。
あまりに昔なので、詳細はほとんど記憶にありません。(^^;;アセッ
出演者のお名前くらいの掲載になりますが、ご容赦くださりませ。m(_ _)m
なお、画像掲載制限から複数ページ構成になります。今回は2ページとなります。

2ページ目はこちら

えっと、トップはHikoneさん。
このときはギターの弾き語りです。ほら例のメガネが・・・。



2番目は春日くん。
少し髪が伸びてちょっと雰囲気が違います。オリジナル?3曲。



3番めは拙者。誰かが取ってくれました。
私の安デジカメが悪いのでしょうね、画像がぶれてます。



4番めは下平さん。
今回もスタンディングスタイルでの演奏。腰痛持ちの私には真似できません。

2ページ目へ


posted by セット at 17:09 | 音楽
最新コメント
リンク集



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。