アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ねこぽんさんの画像
ねこぽん
プロフィール
植物とBMWとわたし
ファン

広告

posted by fanblog

2017年06月18日

ペチュニアさんですよね?

ペチュニアさん、ペチュニアさん
キミは確か、ペチュニアさんでしたよね?
花屋さんじゃ、キミの仲間は
たっぷり花をつけてるよ。
きそって花を咲かせてる。
そろそろキミも咲かないかい?
なんだか最近、立派だから
食べごろ、摘みごろ
菜っ葉に見える。
このまま、デデーンと食卓へ
サラダとして出されても
おいしく頂戴できそうだ。
「ペチュニアの種を蒔いた
はずなんだけどな、、、」
花の蕾はどれだろう?
あれれ、なんの種、蒔いたっけ?
「ペチュニアさんでしたよね?」
ペチュニアさんですよね?.jpg




【ペチュニアさんですよね??】
違ったか?
ペチュニアだよね。
サラダ、、、んな訳ない。
「あぁ、分からん」
苗、買った方がいいのか???
「あっぅ、ダメダメ」
そこで狙ってるのは、
かわいい顔して、なんてこった。
キューピー3兄弟が狙ってる。
「マヨで食べちゃう」
「シーザもいいね」
「オニオンありありー」
ダメダメ、ダメだって!
ペチュニア食っちゃダメーー!!!
ペチュニアさんですよね?(2).jpg
キューピー3兄弟.jpg

ペチュニアさんですしたね!.jpg【ペチュニアさんですね!】
「あぁ〜〜、よかった」
苗を買おうか迷っていた。
ウロウロウロ。
はぁ〜っと溜息。
指をくわえてペチュニアを
眺めているその挙動。
非常に怪しい。
園芸ショップのペチュニアは
品種も豊富。
色も多彩。
購買意欲を掻き立てる。
「あぁ欲しい〜〜〜」
思考が先行していくと
どうにもこうにも止まらない。
「いかんいかん」
My植物園にだっているんだ、ペチュニア。
記憶があるんだ、種まいた。
花が咲くんだワンサカと。
あぁ〜〜〜〜!
待っててよかったこの時を!
蕾だ蕾!いっぱいの蕾。
もうすぐ開花だ、メッチャ嬉しい。
ペチュニアさん、早くキミの可憐な姿
見せて欲しい〜〜〜!!

ペチュニア ショックウエーブ イエロー1株

価格:298円
(2017/6/18 19:43時点)
感想(1件)



240ml リッチスタイルドレッシング にんじん【常温】

価格:810円
(2017/6/18 19:44時点)
感想(44件)


posted by ねこぽん at 19:10| My植物園
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。