2017年12月12日
第63回 kei&Z
スポーツウェアのスパルタックスシャツ
おはようございます。
keiは、土曜日では、なく日曜日に帰ってきました。
土曜日は、ショップが忘年会だったという事で、店じまいを17時にしてしまい、、、
仕事が終わり会社に居たのが17時だったもので、タッチの差で返してもらえず、
日曜日に取りに行きました。
ただ日曜日も日曜日でギリギリで、取りに行った時に既に店じまいしていて笑
若い整備士の方しか居なく笑
話をして、なんとか、返して貰えるように、
その時に整備士の方の車が路上でガス欠してしまったらしく、牽引してショップの敷地内まで、移動を手伝い、車を返して貰い
今乗っています。
帰ってきたのは、良かったのですが、、、、
keiの調子があまりよろしくない、、
エンジンとか、そうゆう所では、なく、
足回り、フロント側?が何かおかしいと感じました。
走行中に右にずれたり、左にずれたりしながら走り、安定して真っ直ぐ走らない。
路面が悪くてでは、なく、
路面がガタガタになっていなくても真っ直ぐ走らない現象が、、、、
フロントのドライブシャフトのどちらかも壊れている可能性が否めない。
ドライブシャフトという保証は、無いまでも、何かが壊れて、真っ直ぐ走らない。
45km/h以上出るとその現象が発生しだす。
日曜日の日に彼女が来てくれたので迎えに行き、高速で送ったらぐらぐら運転してるのが怖い位左右に揺れながら走っている。
何が原因で、起こって居るのか、、、
やっぱり事故の影響がフロントにもきている。まだ完璧には、怪我が治っていないのを痛感しました。
ドライブシャフトが曲がってしまっていて、
ハンドルは、真っ直ぐでもずれている事が可能性として、高い。
ショップには、既に連絡していて、暇を見て治してくれる予定になっている状態で、ショップからの連絡待ち。
Zは、ウルトラレーシングのブレスバーを固定するシートベルトをも固定しているボルトが短く、探している段階。とか言っていましたね。
前期型のZとボルトの長さが違うのには、驚きですね笑
ボルトの長さまで型式によって替えるんですね。
マイナーチェンジにヘッドライト、バンパー内装を少し変えるのは、なんとなくイメージ出来ていたのですが、、笑
ボルトまでとは、、、、
それでもZは、不思議な車で前期、中期、後期でエンジンが違うという、、、
前期と中期は、同じエンジンでも馬力が違ったり、後期では、全くエンジンが変わったり。
とても不思議な車になります。笑
ホームページ作成サービス Z.com Studio
俺のユーチューバーになった親友のくだらない動画投稿も暇潰しにでも見てやってください!くだらないのが面白いので是非
https://www.youtube.com/channel/UCGimLu1BrxhyRWGFFrTZ3DQ
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7080035
この記事へのトラックバック