2021年10月16日
YYC
こんにちは、こんばんは
ラッキー社長です。
「進捗状況」
前回に引き続き
「YYC」の進捗状況を書いていきたい
と思います。
進捗としては、問い合わせから「仮パスワード」を聞き
ログインし解約を実行する事が出来一応定額料金
を支払いは、止めることが出来ました。
ただこの仮パスワードを発行するまで
数通のメールをし行き着きました。
最初にIDをクレジット代行会社から聞き出すことから始まり
そのIDを聞き問い合わせから「解約したい」と連絡すると
「プレミアム会員」は、ご自身で解約してくださいと、、、
前回も書きましたが、どう考えても運営は、「不親切」と思います。
そこで運営は、当てにならないと思ったので
通知して貰った「ID」からログインを試みてみましたが
「ログイン」出来ず。。。。
何をやっても「ログイン」にこぎ着けず、、、
そこで「問い合わせ」からその事を伝えパスワード
発行を依頼
すると前回に「ID」を聞いた際に聞かれた内容を
もう一度聞いて来ました。
1度目
IDの照会をしてくれと言う事で
照会
IDを照会し記述しメールをしたところ
解約出来ないと、、、
この連絡の前にも同じような内容を
送り、また同じような内容を送っていたため
上記の様な感じに言った事により
と「消費者庁に連絡」すると言うと
「仮パスワード」を発行
よってやっと解約手続きを踏むことが
可能に、、、
この様にしないと解約できない
アプリやサイトは、気を付けないといけません
クレジットを登録する際は、口コミの評価
蘭から一番悪い評価を確認
退会の仕方が簡単か確認
してから使用すべきでしょう。
消費者庁に連絡し返金の申請手続き
中。
恐らく返金は、厳しいでしょうが
取り敢えず申請をして居る段階です。
こんな感じで!!
ラッキー社長です。
「進捗状況」
前回に引き続き
「YYC」の進捗状況を書いていきたい
と思います。
進捗としては、問い合わせから「仮パスワード」を聞き
ログインし解約を実行する事が出来一応定額料金
を支払いは、止めることが出来ました。
ただこの仮パスワードを発行するまで
数通のメールをし行き着きました。
最初にIDをクレジット代行会社から聞き出すことから始まり
そのIDを聞き問い合わせから「解約したい」と連絡すると
「プレミアム会員」は、ご自身で解約してくださいと、、、
前回も書きましたが、どう考えても運営は、「不親切」と思います。
そこで運営は、当てにならないと思ったので
通知して貰った「ID」からログインを試みてみましたが
「ログイン」出来ず。。。。
何をやっても「ログイン」にこぎ着けず、、、
そこで「問い合わせ」からその事を伝えパスワード
発行を依頼
すると前回に「ID」を聞いた際に聞かれた内容を
もう一度聞いて来ました。
1度目
IDの照会をしてくれと言う事で
照会
IDを照会し記述しメールをしたところ
解約出来ないと、、、
この連絡の前にも同じような内容を
送り、また同じような内容を送っていたため
上記の様な感じに言った事により
と「消費者庁に連絡」すると言うと
「仮パスワード」を発行
よってやっと解約手続きを踏むことが
可能に、、、
この様にしないと解約できない
アプリやサイトは、気を付けないといけません
クレジットを登録する際は、口コミの評価
蘭から一番悪い評価を確認
退会の仕方が簡単か確認
してから使用すべきでしょう。
消費者庁に連絡し返金の申請手続き
中。
恐らく返金は、厳しいでしょうが
取り敢えず申請をして居る段階です。
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