アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月28日

米は 麺と同じ?

新しい精米技術で「旨み&栄養成分」を損なわない無洗米【まばゆきひめ】

※お米だって 人に勧めるのに とても難しい。ラーメン そば パスタ  パンと同じくらい。
誰だって、美味しいけど人にどうか  いちいち話さないし めんどくさい。
米も麺も自信があるものが必ず選ばれる

話変わるけど、民泊の危険 ニュースやってた。
現役 力士が強制わいせつも、、 
グアム行った時に 地元で高級ホテルなのに寝ている間、チャイム連発なり響きいやいやして なんだだれ、、と言えば ここは私のヘヤと思いました→間違えないか→出てください。。。と出るわけないだろうコノヤローーー! 日本人を舐めてるな 怒り押さえ フロントへ電話!不振人物逃げた・・ チャモロ人の警備員がきて弁解があった。海外では、知人以外 けして 鍵をあけないように 願います

まばゆきひめ】新しい精米技術で「旨み&栄養成分」を損なわない無洗米
つや姫 はえぬき ササニシキ 雪若丸だのレベルの高い商品揃い
またもや→ひめにまつわる米です。参考にどうぞ!
大切な家族が毎日食べるごはんを
もっと栄養価の高いお米にできたらと思われているお母さんへ
東北地方の 粘り強いコメ 粘り強いだけじゃない優しさも味わえます
------------------------------------------------------------
まばゆきひめは、玄米の栄養成分と旨みを甘み・旨みをしっかり残す
『サイカ式精米法』で精米した無洗米です。


■サイカ式精米法
1.甘味が強くツヤがある
2.摂取カロリーが抑えられる
3.CO2削減など環境に配慮




サイカ式精米法は山形。案外、庄内町 大江町のコメも関西へ流通しております。
これだけじゃない、雪若丸 が新発売する。うまくなかったら皆クレイムだ。
このご飯おいしい って四国 沖縄の人に失レイだが、まずい米。せっかく新鮮な海鮮や味噌汁 懐石料理も米が コメが不味ければ 三流四料理 定食屋と思えてしまう  日本の南側はコメ がマズイ.j

北海道 秋田 山形 新潟 富山の米は世界一 美食 に選んでほしいものだ。
岡山の 朝日米 群馬米もお勧めしたいが、今週はこれ↓↓↓  弁当に人にあげても嬉しい米と蟹 カニ鍋
もいいよ〜なんですって もういいかに。j
516.gif




昔むかし、TVで金ちゃんと真屋順子さんの松茸鰻蟹鍋コントみたら 食べたくなるはず!YouTubeにて

美味しいカニの通販サイト!浜海道

蟹食道楽しましょう♪♪
1011.png

おやすみ




出会いは週末に訪れる?


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7374726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。