アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月01日

米の旨みは 姫のまばゆき・・

新しい精米技術で「旨み&栄養成分」を損なわない無洗米【まばゆきひめ】

※お米だって 人に勧めるのに とても難しい。ラーメン そば パスタ  パンと同じくらい。
誰だって、美味しいけど人にどうか  いちいち話さないし めんどくさい。
米も麺も自信があるものが必ず選ばれる

話変わるけど、民泊の危険 ニュースやってた。
現役 力士が強制わいせつも、、 
グアム行った時に 地元で高級ホテルなのに寝ている間、チャイム連発なり響きいやいやして なんだだれ、、と言えば ここは私のヘヤと思いました→間違えないか→出てください。。。と出るわけないだろうコノヤローーー! 日本人を舐めてるな 怒り押さえ フロントへ電話!不振人物逃げた・・ チャモロ人の警備員がきて弁解があった。海外では、知人以外 けして 鍵をあけないように 願います

まばゆきひめ】新しい精米技術で「旨み&栄養成分」を損なわない無洗米
つや姫 はえぬき ササニシキ 雪若丸だのレベルの高い商品揃い
またもや→ひめにまつわる米です。参考にどうぞ!
大切な家族が毎日食べるごはんを
もっと栄養価の高いお米にできたらと思われているお母さんへ
東北地方の 粘り強いコメ 粘り強いだけじゃない優しさも味わえます
------------------------------------------------------------
まばゆきひめは、玄米の栄養成分と旨みを甘み・旨みをしっかり残す
『サイカ式精米法』で精米した無洗米です。


■サイカ式精米法
1.甘味が強くツヤがある
2.摂取カロリーが抑えられる
3.CO2削減など環境に配慮




サイカ式精米法は山形。尾花沢のスイカ有名ですよね。案外、大江町の西瓜も関西へ流通しております。
これだけじゃない、雪若丸 が新発売する。うまくなかったら皆クレイムだ。
このご飯おいしい って四国 沖縄の人に失レイだが、まずい米。せっかく新鮮な海鮮や味噌汁 懐石料理も米が コメが不味ければ 三流四料理 定食屋と思えてしまう  日本の南側はコメ がマズイ.j

北海道 秋田 山形 新潟 富山の米は世界一 美食 に選んでほしいものだ。
岡山の 朝日米 群馬米もお勧めしたいが、今週はこれ。  弁当に人にあげても嬉しい米と蟹 カニ鍋
もいいよ〜なんっですって もういいかに。j
516.gif




昔むかし、TVで金ちゃんと真屋順子さんの松茸鰻蟹鍋コントみたら 食べたくなるはず!YouTubeにて





週末は蟹食道楽しましょう♪♪
1011.png
3月1日現在、沖縄県 西表島付近 震度5弱 発生。北海道 東北 猛風しており無暗に外出は控えてね 





おやすみ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7379204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年7月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sobokuna粋猫さんの画像
sobokuna粋猫
☆冬眠解除。自然のこと報道 スポーツエンタメ 健康サプリ ネット通販 afeirieitoなど、生活で感じた疑問を辛口、甘口もブレンドして書いてます♪ 必ずO型に間違えられる,食い倒れ者。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。