アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月28日

ひまわり 麺山形紀行 画像マズイの有

kojn写A2017 025.jpg

山形県なら いや 宮城県の方は誰もが知る:画像1 {スーパー ヤマザワ}
ここには、軽食コーナーがあり、軽食と言ってコーヒー サンドウィッチなどが売れれているだけではありません。 しっかり がっつりと 昼飯が頂けます!
ヤマザワでラーメンを食べたお店って  
富の中  成沢 中山 南陽 新庄 鶴岡にて 暴喰。夜はやってないのかな? 
南陽市ってラーメン旨いところばかり!お薦めだよ不味いの探す方が難しいくらい大好きな麺何処♪ 
山形名物ドンド焼き・たこ焼き 蕎麦 カレーライス おにぎり 野菜たっぷり味噌ラー等有。
値段の割りに美味しいです。全国にapi−ruアピール出来るコスパ
(^^) ドリンクバー150円で飲み放題ですし他のメニューも安っ!!ポイントカード使える

宮城はこちら→ 間違えていたらゴメン!ひまわり ヤマザワ杜のまち店. ジャンル, カレーライス、ラーメン、カフェ. ・ .住所. 宮城県黒川郡大和町杜の丘1-16 ひまわり ヤマザワ杜のまち店 - その他。
ヤマザワひまらりさん   どうか 値段を 上げないで下さい 祈りよ 届け!!””
☆ひな祭りはヤマザワ元気市で買物☆

なんだか、SMAP香取くんコーナーからTVは 追跡バスターズ 観ながらくつろいでる♪
浮気するなよ。今夜はフジテレビと日本テレビ TBSどっちを観る  動画見放題が良いか 
盗聴器犯に坂上忍さん 番組で猛追及中*

☆ひまわりラーメンと同等な価格で食べられた、画像2(過去形。泣)
幸楽苑の 尾道ラーメンも試食 (絶食やろ。苦)
4年前に 広島 観光した時、向かう途中で尾道ラーメン食べたが、少々違うんじゃないか、、と直感!
いや いああやん 幻だろう・・  見た目よりしょっぱさがなくて、万人受けする味ではないか。
東京にいたころ 何度か、仕事で六本木にてラーメン探していたが、どれも高すぎ(あたりまえだろ、ここは山形市じゃねし、糞)平均にして中華そば900円〜1100円でしょう。
しかし、幸楽苑 店内満席。わたしも相席で290円+大盛食べた。六本木でラーメンはウケナイ。
袋か高田馬場 江古田 中野 笹塚 府中立川八王子でなら安くて美味しい麺に必ず出会います。
高齢の方と子供にも人気店
幸楽苑って 会津っぽ があったなぁ〜 今後も満腹店めざして がんばれ福島東北♪ 
DSC_0416.JPG

次、このラーメン見たことある? 自分でつくりました。しじみチャーシュー塩ラーメン
ちょっとまてよ  参考にならん いらねーぇ写真   ゆるして下さい!
DSC_0200.JPG


これ、人生で初めて うまく作れたと勘違いした だし巻き卵 ちょっこっと自慢させて下さい☆ DSC_0285.JPG

DSC_0285.JPG
なんだかんだで参考にならないコラムでしたが、山形に初めて訪問して来た観光 仕事や結婚や訳ありで移住してきた方にも観ていただけたなら幸いですよグルメ楽しんじゃえ

新潟 東京 神奈川 静岡 山梨 長野 滋賀 福井 岡山 香川 徳島での生活も紹介したいクリリン ヤムチャ 天津飯ーオラに千豆をくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『豆はでん六』





ペンギンも驚く? 寒い東北 あと1ヵ月で市内の雪は何処かへ逃げていきます。今を楽しもうぜ
Penguins.jpg


kojn写A2017 035.jpg
この時期の ラーメン 蕎麦 鳥カモ 豚 蟹カニ 牛などの鍋が似合います。猪イノシシもいるよ>>
気持ちに 正直にもう食べるしかない   誤字が多すぎ読みにくい→おやすみなさい


切手売るならスピード買取.jp






食品メーカー「ダイショー」が送る和漢サプリ【ひえとりん】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7374350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年7月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sobokuna粋猫さんの画像
sobokuna粋猫
☆冬眠解除。自然のこと報道 スポーツエンタメ 健康サプリ ネット通販 afeirieitoなど、生活で感じた疑問を辛口、甘口もブレンドして書いてます♪ 必ずO型に間違えられる,食い倒れ者。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。