アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月23日

TBS「いっぷく」でも紹介された穀物ゆるダイエット

もう若くないし…ゆるく、楽してキレイに…!

最近テレビや雑誌で話題のえんばくって知ってますか?

健康的なゆるダイエットを始めるなら・・・ 低GIの「えん麦のちから」で穀物ゆるダイエットをサポート♪

エステよりも安い!主婦におすすめダイエット







「えん麦のちから」は、今注目の穀物素材、えん麦ふすま(オートブラン)を主成分にした粉末タイプの機能性食品。

「えん麦」はまだまだ馴染みのない素材ですが、産経新聞や女性誌「CLASSY」やオレンジページが発行する「からだの本」や「日経ヘルス」で紹介されるなど、今もっとも注目を集める食品の一つ。

そして、TBS「いっぷく」でも紹介されました。

米国タイム誌では、「栄養機能が非常に高い10の食品」に選ばれたほど。

「えん麦のちから」はそんな「えん麦」を主成分にした機能性食品。

食後の血糖値の上昇するスピードを数値化した「GI値」が低い『低GI食品』です。

GI値が低いと血糖値の上昇が緩やかになり、インシュリンの分泌が抑えられるので、無駄な脂肪を溜めることもなくなり健康的なダイエットをサポートしてくれます。


〇今までのダイエット商材とは違い「えん麦のちから」低GI効果で美を保ちながら痩せやすい体質を作り、満腹感を得ることができ完ぺきにダイエットをサポート。

しかも一袋あたりのカロリーはたったの44kcalと驚きの低カロリー!

〇食物繊維が玄米の9倍!だから朝のドッサリが叶う!

〇よくある、粉末タイプのスムージーは飽きやすい!『えん麦のちから』なら牛乳や飲むヨーグルトなどのドリンクに混ぜるだけで手軽。

そして飲み物だけでなく、スムージーや味噌汁、ハンバーグのパン粉の変わりなど、アレンジも自在!

自分好みの味で、ライフスタイルに合わせて続けることが出来ちゃう優れ物。

私も気になる商品だったので今のダイエット食品が食べ終われば買ってみようと思います。

体にもよさそうだし、糖尿病の家系だから血糖値とかそろそろ気にしなくちゃいけない年齢なんで試してみたいと思います。



2016年06月22日

瀬賀しおりプロデュース、ヘアオイル

スモマロの気になる今、売れてるヘアオイル!


はろりんこ!!

幼稚園へ息子を送ってまったりな時間を過ごしているスモマロです。

とは言っても、洗濯とかまわしつつですけどね。

今のうちにいろいろ何かをしながらのブログ更新中!!

ということで、関西ではまだ梅雨あけてませんが、髪の毛がゴワゴワしたりしてきました。

梅雨になると髪が爆発状態でゴワゴワ!!

香水のようなパーフェクトヘアオイル


すごく気になります。

そして、せがしぃちゃんプロデュースってのが気になるところ☆

モデルで最近かわいいなって思う。

うんうん。

瀬賀しおりプロデュース【リピアミューズ パーフェクトヘアオイル】


香りも2種類あるみたいだし・・・。

フローラルにひかれるスモマロです。

試してみようか検討中。

使われた方、情報教えてください!!





2016年06月21日

TVCMで話題!大人のカロリミット!

食べたい、痩せたい、大人女子の悩み30代。

脱・大人ぽっちゃり!



カロリー気になる。

カロリー抑えてくれる商品カモーン!!



スモマロはコンビニで働いています。

お客さんですごく細くて綺麗な人がいます。

でも、その方、揚げ物とかすごい買っていきます。

これ、誰かと食べるんですか?って聞くと・・・

私、カロリミットってやつを食べてます。

えー、それだけで大丈夫なんですか?って聞くスモマロ・・・

私の場合、体にあってたみたいって言ってました。

スゴイ。

これ、けっこういいんだね。



ファンケルから【TVCMで話題!】大人のカロリミット!


商品内容がリニューアル!!

【ファンケル】結果が出にくい大人のためのダイエット♪







大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!


<セット内容>

・大人のカロリミット たっぷり試せるお試し2週間分!

・さらに今ならもう1袋ついて合計4週間分!

・大人のダイエットにうれしいヒントが詰まった小冊子【大人のカロリミットブック】

通販限定セット!お一人様1個1回限り!1,000円(税込)!





2016年06月20日

1日5分でプルップル美顔器

1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」



☆美顔器【エステナードROSE】がリニューアル。

【980円】

最近、人気がある美顔器☆

芸能人も使ってるよね。


よりパワーアップを果たした美顔器エステナードソニックROSE。


専用ジェルに惜しみなく配合した美容成分がキメを整え、輝くような美肌にしてくれる女子には優れ物。


美顔器の常識を塗り替えます!!


もっと キレイに!みずみずしく!透明感のあるキメ肌へになりたーい!!
whitejell1.jpg

1日5分でお肌プルップル♪


忙しくても1日5分もあれば十分ですよね。







posted by 30daisumomaro at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年06月19日

ダイエットや美容・健康に!

海外セレブや芸能人も愛用している話題の「チアシード」が入った【わたしとよりそうスムージー】




オメガ3脂肪酸や必須アミノ酸を含むチアシード。ほっそりキレイの秘密とは…



すごく気になるネーミング。



そして、最近よく耳にするチアシード☆



お腹の中でふくらむチアシードは、話題のスーパーフードとして近年TVや雑誌で大きく取り上げられていたのを見たことがあります。


美容に敏感な女性を中心に人気に。



「わたしとよりそうスムージー」に配合されているチアシードは、通常のチアシードよりも希少な「ホワイトチアシード」と呼ばれているもので、置き換えダイエット向けのグリーンスムージーとして商品化。


chia-seeds-smoothie-1.jpg


私に寄り添ってくれるってのがおもしろいね。


チアシードって食べ物に入れたりしているのを見たことあるけど、子供がいるとめんどくさいよね。


手間がかかるのってなんだかイヤ(><)


でも!!


話題のチアシードがたっぷり!【わたしとよりそうスムージー】


smoothie001.jpg
たった10秒でできちゃうんだって。

スプーン一杯に水を入れて混ぜるだけ!!

専用の容器シェイカーがいらないから好きなコップで楽しめる!!

時間がない朝や昼に置き換えダイエットとして楽しむのもいいかも。




☆6つのポイント☆

・膨潤するホワイトチアシード配合のため、食事と置き換えても満足感が得られる

・121種の植物酵素配合

・ビタミン10種の1日の必要摂取量が1杯でほぼ補える

・高いポリフェノール含有量を誇る「マキベリー」も配合

・シェイカー無しで手軽に作れる

・控えめな甘さで飲みやすく、飽きがこない




大人気★グリーンスムージー【わたしとよりそうスムージー】




こんな方にオススメ!!

・ダイエット希望の方

・美容・健康に強い関心がある方

・流行りに敏感な方

・食に強い関心がある方


はい、スモマロは全部当てはまります・・・。

え?

みなさん、笑ってる?

綺麗に、本当に痩せたいです。


ということで頼んでみます。



また、結果報告お知らせします。







posted by 30daisumomaro at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年06月17日

話題の10minファンデシリーズ

最近、気になっていた中谷美紀さんのCM☆


中谷美紀のCMで話題、10minミネラルファンデ



CipRIKfUUAAxYF1.jpg
中谷美紀のCMで話題の10minミネラルファンデシリーズ




「自然なカバー力で透明感のある肌へ」



大人の肌でも乾燥が気にならないピンク肌パウダーファンデセット




塗ってしばらくすると、色も質感も自然に自分の肌色にフィット!

皮脂を味方にする新発想!



まるで肌とメイクが一体化するような新感覚!




そして!!


くすみが気になるお肌をパッと明るくトーンアップ!





天然成分を凝縮させたモイストパウダリータイプでうるおい肌をget!



エイジングケアを行っている女性なら試してみたい商品ですよね。


植物原料は、オーガニックまたは農薬不使用。



その中でもほとんどのアイテムに使用されている、ストロングマヌカハニー、ビデンスピローサ、12種類の植物エキス、
椿油、馬プラセンタなどこだわりの成分は、 どこで、誰に、どのように育てられた原料なのか、トレーサビリティまで明確。

素敵な化粧品ですよね。

20160523230252.jpg


【こだわりの成分】
1.ストロングマヌカハニー 原産地:ニュージーランド
「UMF35以上」という、マヌカハニー市場の0・1%にも満たない、
一般的なマヌカハニーとは一線を画する希少で貴重なストロングマヌカハニー。

2.ビデンスピローサ 原産地:宮古島
農薬、化学肥料、堆肥を使わず緑肥を使った独自の自然農法で育てられた生命力の強いビデンスピローサ。

3.12種類の植物エキス 原産地:熊本

大自然に恵まれた阿蘇の麓で、化学肥料、農薬を使わない、雑草を抜かないという究極の自然農法で育てた、
たくましい植物のエキスを発酵エタノールだけで抽出したパワフルな植物エキスを配合しています。

4.椿油 原産地:宮崎
化学肥料、農薬不使用で育てられた椿の実を圧搾法で搾り、和紙で濾す、
という手間暇かかる昔ながらの製法で抽出されたオイルは、椿油に含まれる栄養素を最大限に引き出し、純度の高い良質な椿油が採取できます。

5.馬プラセンタ 原産地:北海道 ノーザンファーム
大自然に囲まれた空気のキレイな環境で、餌にこだわって育てられた馬の胎盤から抽出されるプラセンタ。
月一回の血液検査を実施し、健康状態を把握しているからこそ可能な、
化学成分を使用しない「酵素分解抽出法」という自然の方法で抽出されたこだわりの馬プラセンタ。



外見の美しさが素敵な中谷美紀さんみたいになってみたいです!!


スモマロも頑張らなくちゃ!!








大人にきび、背中にきび対策

手島優さん愛用の背中にきび・にきび跡・大人にきびをこれ1つでケアできる【Jitte+(ジッテプラス)】




----------------------------------------
≪「ハワイ旅行が当たる」背中美人コンテスト開催中!≫
詳しくはこちら⇒http://senaka.jp/
----------------------------------------


images.jpg


愛用の秘密とは?

1.独自成分「アクシア-トリプルヒアルロン酸」により顔の5倍厚いと言われる背中の皮膚にも浸透する驚異の保湿力

2.栄養や水分を保てるようにお肌の水分と油分の比率を8:2の黄金バランスへ導くことにあります。



さらに!!



毛穴の洗浄力とニキビ跡を抑える美白効果で予防→改善→跡ケアをたった1つでできるなんて。



そして!


敏感で大切なお肌へのケア用品だからこだわりっているんだって。


・5つのフリーでお肌に合わないという心配を払拭!

・品質管理を徹底するため国内生産

・リラックスできる柑橘系の香り



分厚い皮膚の背中でもしっかりケアできて全身身にお使えるんだね。

繰り返す大人ニキビ・ニキビ跡にお悩みの方にオススメなんだって。


背中にきび・にきび跡・大人ニキビに『Jitte+(ジッテプラス)』



私もいろいろ試しても効果がなかったからすごく気になってます。


・肌の乾燥が気になって、繰り返しニキビができる20代の方

・いろいろ試したけどニキビ跡が治らない30代の方

・他の商品を試したけど効果がなかったすべての方

001l.jpg


Jitte+を愛用しているキレイな背中の手島優さん☆イベントにご参加していた鈴木奈々さんのブログにもイベントの様子がブログでご紹介されてるね。

手島優さんブログ:http://ameblo.jp/tejimayou/

鈴木奈々さんブログ:http://lineblog.me/suzukinana/



2人も綺麗な背中しているよね。

うらやましいな。

この夏、プールや海に行かなくちゃいけないし。

背中対策を考えなくちゃ!!
これからいろんなメディアで紹介されそうだね!!



ニキビケア用品『Jitte+(ジッテプラス)』の発売を記念で今大流行の背中のあいたファッションを楽しむ、すべての女性たちにキレイな背中をアピールしてもらう場を設けようと手島優さんを審査委員長に
背中美人コンテスト開催中。

【背中美人コンテストの概要】
2016年6月15日(水)〜2016年7月31日(日)までの1か月半、
キレイな背中を写真で撮影していただき、Instaguram上でハッシュタグ
「♯Jitte」「♯bisenaka」をつけて投稿していただきます。
投稿していただいた写真の中からグランプリに選ばれた方には、
ハワイ旅行をペアで1組にプレゼント。
さらに参加賞として10名様にJitte+を、入賞として10名様にEpiSara(エピサラ)をプレゼント。

自慢の背中をアピールしてみてはいかが?

<背中美人コンテスト>
http://senaka.jp/

めざせハワイ☆






posted by 30daisumomaro at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年06月15日

体臭・汗臭を防ぎ毛穴まで殺菌できるボディソープ

夏はレジャーが盛りだくさんで楽しい反面、暑さ対策にお悩みが尽きない季節でもあります。

はろりんこでおなじみのスモマロです。

本当に6月なん?って毎日思います。

蝉はまだ鳴いてないけど・・・

暑さでスモマロが泣いています・・・

自転車乗るだけでもすごい汗をかいてます。

そして、お迎えを待っているときにどうしても気になるのが体臭。

汗をかくとどうしてもニオイって気になりますよね。


いつも憧れているママ友のAさん。

おしゃれだし、なんていうかいい香りがするんですね。

幼稚園とかって香水をつけている人って少ないと思うんですね。

でも優しい香りというか自然な香りがして・・・。

すごく気になって聞いてみたんです。


体臭・汗臭を長時間防ぐボディソープ「ローズドデオシャボン」



長時間いやな臭いをカットしてくれる薬用ボディソープがあるってママ友から教えてもらいました。


いつも通り洗うだけで毛穴までしっかり殺菌できるんだって。

体臭・加齢臭・臭い足などの強力な臭いを防げるとは素晴らしい。

☆5つです!!


バラの香水効果で全身バラの香りに包まれ、長時間殺菌効果も続くのがいいよね。

1日中気にしなくて爽やかに過ごせるなんて。




そこで、



1つ注文してみました。


1週間くらいで到着!!

ゆうパックできましたー。

1万円以上買えば送料が無料になるそうですが・・・。

私はとりあえず1つだけ。

商品と送料で3000円もいきませんでした。

o0360048013010893894.jpg


パッケージも可愛かったです。

mp_blog_photo_150923109353ce1ab893507.jpg

香りもほのかなバラでいいですね。

泡立ちもよくて。

使って5時間くらい試しに体をチェック・・・




うん、うん。


体臭があまりしてない。


あははは、よかったぜ!


これで、気にせずに幼稚園お迎え行ってきます☆


では、ではん☆




夏の化粧崩れ防止にクールファンデーション

夏の暑い時期、ファンデーションを塗るのが嫌になります。

6月なのにもう汗で崩れるし、重たい感じがするし…。

いや、いや、いや!!

そんな方におすすめのファンデーションが毛穴を引き締め化粧崩れを防ぐ「クールファンデーション」








毛穴から出る熱を奪う成分が配合されてるんだって。

塗るとひんやり、キュッと毛穴を引き締めてくれる。

暑い6月、これから続く夏に向けて化粧崩れもしにくい!


女性に嬉しい美容成分をたっぷり配合「クールファンデーション」


気になる肌のシミやくすみ等もしっかりカバーできるんだって。

すごいよね。



m_201.jpg
気になる肌のシミ、毛穴、くすみなどもしっかりカバーして透明感のある美肌に。

肌表面の凹凸、シワもしっかりカバー、朝できたてのメイクを一日中キープ!!!


潤い成分が潤いを保ち乾燥から肌を守ってくれる。

しかも、SPF25で紫外線対策もバッチリ!!

これからの化粧直しも大丈夫かもね。

2016年06月13日

女性にうれしい栄養素が簡単にとれるサプリとは?

女性の美と元気を総合的にサポートしてくれるサプリとは?

コラーゲンサプリメントすっぽん小町


販売数1,000万袋を突破という人気商品☆


すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!


くわばた りえさんも愛飲中、リピート率 90%が実感の証!



うれしい栄養素がとれるって素敵なアミノ酸たっぷり『すっぽん小町』




築地市場で高級ブランドとされる国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用。

コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」や DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシ
ウムなど 女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。


テレビCMも全国にて放送中!ということで私も前々から気になっていた商品。




2人出産をしてなんだか疲れている顔を鏡の前で見ていると・・・。


老けた感じが・・・。

子育てをしながら仕事もしている☆くわばたりえさん☆

彼女のいつもイキイキしている姿にすごいなと感じる毎日。

アメブロでブログを見たりするのですがとても毎日が楽しそう。

私もくわばたさんみたいなイキイキした顔になりたいなって。

092.jpg




そして、スモマロは買ってみた。


少しでも元気な栄養素を手に入れるために・・・


まずは自分が続けられるか試してみたくて1袋のみに!

少し割高かもしれないけど。

口コミなどを見ていると半信半疑な部分があったので・・・。

3024円!すっぽん小町



幼稚園へ行くと綺麗でおしゃれなママがたくさんいるから「キレイになりたい!」と思ったから購入!


明日のキレイを目指すなら今何かを始めないとね!ということで購入してみました。


095.jpg

注文してから1週間で届きました。

1袋には62粒入っていました。

1日2つぶの31日分=1か月分ですね。

62粒まで数えてしまった。


あははは、すみません。

すっぽんってなかなかお店で食べに行くって抵抗とかあるんですが、この粒ならニオイもしないし簡単に飲めました。

しかも1日2粒という手軽で!

これで綺麗になれる35歳スモマロ!

個人差があると思うのですが私は1週間くらいから効果が出ましたね。

けっこう夜泣きとかで夜更かしや寝不足が続いているのですが、それでも目覚めがよくなったりお顔のハリもいい感じに。

少しずつ鏡を見る自分に自信が戻ってきました。

まだ使ってみて3週間ですが追加で注文したいと思いました。

みなさんも、今からお試しでも頑張ってみませんか?

自分へのボーナスプレゼントに!

もしくは、奥様へのボーナスプレゼントに!






posted by 30daisumomaro at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。