アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この人は!

名前遊佐 未来
E-mailhiyori_sunsun@yahoo.co.jp
年齢40代
性別おとこ
料理教室の社長になって沢山レシピを作る!
長所温和で優しい。
短所行動力がおそい。
ホームページまだない
血液型A
星座ふたご座
出身地東京
趣味イラスト、パン、ケーキ作り
特技合気道初段
似ている有名人双羽黒(元横綱)
チャームポイントへの字まゆ毛
好きな人前向きで、明るい人
嫌いな人自分の事しか考えない人
今欲しいもの起業のためのお金とよきパートナー
最近ハマっていること地図を見る事
動物占いではおおかみ
愛についていつもお互いの事を思っていれば、ケンカはしない。
信 念やりたいことは、強く思えば必ず叶う。
自分のだけの守護神はいる!
他の神様は知らない(笑)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。