アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月11日

味覚の変化

小さいころは食べれなかったり、飲めなかったものが食べられる様になってきました。
苦手意識はまだ若干あるんですが、以前ほど、毛嫌いすることが無くなった。
いつから変わってきたのかはわかりませんが…。
紅茶にしても、のど飴にしても…。
食べる前はやっぱり苦手意識が勝つけど、薦められて食べてみるとアレっ?って感じがする。
最近、そんなことが増えてきました。
大人になったら味覚が変わるとよく言われるけど…。
ホントにここ数年で変わりました。
結構ガラリと…。
相変わらず、辛いものはダメとかありますが、苦さの耐性がついたのか、苦さの種類にもよりますが…。
食べれるものが増えるって嬉しいですね。
これからも変わっていくんだろうか…。
変化は怖いけど、楽しいもの。
出来るだけ楽しんでいきたい。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12522059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(07/01)広告
(06/30)クレーンゲーム
(06/29)あせも
(06/28)バレーボール
(06/27)来月
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール