休み明けのしんどさを軽減できる方法があれば教えて下さい(笑)
今日のブログはYouTube運用費獲得計画でアフィリエイトブログやFX、メルカリなど いろいろチャレンジしましたが、今回 クラウドファンディングで寄付を申し込んでみました。ですが、残念ながら事前審査で落とされました(笑)なので、クラウドファンディングの事前審査で通らない例文として紹介しようと思います。申し込みをしたのは国内最大の
クラウドファンディング『CAMPFIRE』さんです。
クラウドファンディング
はじめに・ご挨拶
高知県住み40代後半既婚者です。趣味的範囲でYouTubeチャンネルとTikTokをやっています。
このプロジェクトで実現したいこと
YouTubeやTikTok動画制作には趣味的範囲でも旅費や機材などの運営費用がかかります。夜もバイトをして資金にあてていますが、より良い映像、ネタを求めてしまう欲が出できてバイト代だけではこれ以上これ以下もないので自身の動画配信をもっとより良いモノにする為にダメ元な思いでクラウドファイディンで動画配信運用費獲得計画と題してプロジェクトします。
プロジェクトをやろうと思った理由
一言で言うと、資金難です。アフィリエイトブログもやっていますが、月200円程度。ダメ元でクラウドファイディンをやってみようと思ったからです。何事もチャレンジ
これまでの活動
YouTubeチャンネルを初めて2年が経ちます。登録者数は164人で広告収益も入っていませんが、少なからず登録者数も増えていっているし、TikTok動画配信もYouTube配信と並行に始めました。
資金の使い道
こちらの手数料と、自身のYouTubeチャンネルとTikTokでかかる必要経費として使わせていただきます。
リターンについて
リターンに関してはお礼のコメントと、YouTubeチャンネルステッカーを制作しているのでお気持ちとして送らせていただきます。
実施スケジュール
YouTube配信は月2回ほど、TikTok配信も月2回ほど配信。自身のブログも毎日更新しているので、運用費や撮影内容などはブログの方で報告させていただきます。
最後に
趣味的範囲から始めたYouTubeもなんやかんやで2年もやってきました。趣味の道楽に何故寄付金を払わないといけないんだと思われるでしょうが、寄付していただいたお金は必ずチャンネル登録者数の増加と地方から有名YouTuber もしくはTikTokrが生まれる肥やしになります。何卒、高知県の中年親父に愛の手をよろしくお願いします。
と、こんな感じで申し込みしましたがダメでした(笑)地道に働いて資金を作れということです!今回申し込んでみて寄付金で趣味的な動画は作れないということが改めてわかりました(笑)
これからクラウドファンディングをチャレンジしてみようと思っている方に、悪い例文として参考にしてもらえれば幸いです(笑)
さて、次の運用費獲得計画は何をしよう
広告ペタ
2022年11月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11683336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック