アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

にんにく卵黄購入しました

先日、やずやのにんにく卵黄(雪待にんにく卵黄)を購入してみました。
最近になって、身体の調子があまりよくないので、これからはにんにくパワーで元気を取り戻そうと思っています。

年には勝てませんね〜..。

このにんにく卵黄は、にんにくと卵黄が配合されているので、にんにくに含まれているにおい成分「アリシン」と、卵黄に含まれている「ビタミンB1」の組み合わせが大事なポイントなんです。

一緒に摂ることで、有用成分がお互いに作用するので、一粒で重要な栄養を吸収する事が出来ます。

また、にんいくは、青森県で有機栽培されていると言うことで、農薬を一切使っていないので安心です。

卵は、平飼い鶏の有精卵を使用。鶏を育てている飼育員さんは、健やかな環境と安全な飼料にこだわっているそうです。

その卵黄は、指でつまめるほどハリのある卵なんです。

健康の為に「にんにく卵黄」飲んでみませんか?

にんにく卵黄はこちらで購入出来ます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

ブログアカウント
美容とダイエット、健康の為にいろいろなサプリメントを試しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。