アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日もにんにく卵黄で元気!

おはようございます。
暑い夏も終わり、過ごしやすい陽気になりましたね!

やっぱり秋はいい..。
日中は、若干汗ばむ感じですが、朝と夜は涼しくて快適です!

ただ、朝方は凄く冷えるので風を引かないよう気をつけたいところです。
風といえば最近全く引かないようになりました。

学生の頃は、ひと月に1度は必ず風で学校を休んでいましたが、今は全くというほどです。

何故かというと、にんにく卵黄を採り始めてからだと思うんです。
にんにくのパワーと、卵黄の栄養成分が体質を変えてくれたんだと思います。

そして、疲れやすい体も改善できたように思います。
以前は、少し体を動かしただけですぐ疲れてしまい、なかなか作業が終わらないということもしばしばあったんですよ!

もう今では、手放せないものとなりました。
そして、これからも健康の為に飲み続けていこうと思います。

にんにく卵黄の効果については、以下のサイトがお薦めですね!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ブログアカウント
美容とダイエット、健康の為にいろいろなサプリメントを試しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。