アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

もっとフランクで・・・新ひろのん日記 #049(+2812)

記録2024.05.19

Youtube動画を昔とっていたのですが、今ではもう取れません
・・・と思っていたら、とある友達から、
「別に人に見てもらう為に作らなければ別に良いのでは?」
といわれて「はっ!」としました。
た、たしかに、こんな手になっても私、絵を描く事辞めてません。
ましてや、某お絵かきサイトにて投稿した作品が消された時に、
「何とかして残せないものか?」まで考えました。
「人に見てもらうためじゃなかったら別にいいのでは?」
たしかに、今までの私はいろいろな事を難しく考え過ぎていたのかもしれません。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12557596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール