アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月27日

マツキヨ、20〜30代男性向け化粧水・乳液など開発…「店舗に来る理由作る」



マツキヨ、20〜30代男性向け化粧水・乳液など開発…「店舗に来る理由作る」
2/26(月) 17:58配信

化粧水 メンズ オールインワン 【クワトロボタニコ】乾燥・肌荒れ予防 エイジングケア しっとり スキンケア アフターシェーブローションに ボタニカルないい香りのメンズ化粧水 男性化粧水/男性化粧品/メンズ化粧品/メンズコスメ 髭剃り後の保湿 乳液や美容液にも 30代 40代

価格:2200円〜
(2024/2/27 07:48時点)
感想(2269件)



読売新聞オンライン
マツキヨココカラ&カンパニーが発売するPB「ナレッジ」(26日、東京都渋谷区で)=貝塚麟太郎撮影

 ドラッグストア大手のマツキヨココカラ&カンパニーは26日、プライベートブランド(PB)の男性用化粧水や乳液、シャンプーなどを4月1日に発売すると発表した。

 PBは「ナレッジ」。皮脂量が多く水分が少ない男性の肌の特徴に合わせ、化粧品大手のマンダムと共同開発した。男性のスキンケアに対するニーズが高まっているとみて、20〜30歳代の男性をターゲットに据えた。

マツモトキヨシの店舗(東京都内で)

 マツキヨココカラは今月7日にも、化粧品メーカー「伊勢半」と共同開発したPBを発表している。2026年までに、PBの売り上げ構成比を15%まで高める考えだ。

 マツキヨココカラの松本貴志専務は「店舗に来る理由を作るため、PBの開発に力を入れている。化粧品は大きなウェートを占めてくる」と話した。
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
悩みと解決h方法を探るさんの画像
悩みと解決h方法を探る
運動が好きで、マラソン・駅伝していました。現在はウオーキング・ストレッチくらいです。 2022年はダイエットでー12キロできました。2キロ位リバウンドしています。  ダイエット長いです。  投資・株式の学習をしています。
プロフィール