2020年01月29日
RE: バス利用者は弱者
バスが廃止されれば高齢者等は病院、買物に行けなくなります。
タクシーは高いし、乗車拒否もあります。
バスの停留所を迷惑のかからない場所に変更すべきです。
もう少し考えてみますが、ずっと観察しているのですが、バスから降りてくる人の多くは元気で比較的年齢も若いと思います。東京と名古屋だけかも知れませんが。 武田
題名「道路は何のためにあるのか?」で、
「バス利用者は少ないし、時間に余裕のある者がバス利用者である。
私は時間的に弱者である。」
と言っていますが、
バス利用者は老人とか障害者で、バスしか移動手段のない者です。
タクシーなんか弱者が利用出来ないです。
その時点で、武田先生の弱者の見方が間違っています。
武田先生の言うように、役に立たない者は控えめにすべきですが、
そのような社会は人間的ではないです。弱肉強食の畜生の世界です。
バス優遇なのですが、
弱者の立場からすると、停留所を迷惑のかからない所に移動して、
バスを存続してくれるのを望んでいると思う。
バス優遇を望んでいるのではないです。
バス利用者は、タクシー、自家用車が利用出来ない者です。
年収100万以下でタクシー、自家用車は利用出来ないです。
利用者2.5%の論理なのですが、死ねということなのでしょうか?
2.5%を排除しても、また2.5%の邪魔者が出てきます。
社会の原理として仕方ないことです。
武田先生の時間的に弱者の意味が分からないです。
自分の意思で忙しくしているとしか思えないです。
「ふるさと納税」の検索結果
mat=35UHYH+D2CGOI+2HOM+BW8O1" alt="">
ふるさと納税 はじめての方へ
お恵みください。クリックしてくれたら1円入ります。
タクシーは高いし、乗車拒否もあります。
バスの停留所を迷惑のかからない場所に変更すべきです。
もう少し考えてみますが、ずっと観察しているのですが、バスから降りてくる人の多くは元気で比較的年齢も若いと思います。東京と名古屋だけかも知れませんが。 武田
題名「道路は何のためにあるのか?」で、
「バス利用者は少ないし、時間に余裕のある者がバス利用者である。
私は時間的に弱者である。」
と言っていますが、
バス利用者は老人とか障害者で、バスしか移動手段のない者です。
タクシーなんか弱者が利用出来ないです。
その時点で、武田先生の弱者の見方が間違っています。
武田先生の言うように、役に立たない者は控えめにすべきですが、
そのような社会は人間的ではないです。弱肉強食の畜生の世界です。
バス優遇なのですが、
弱者の立場からすると、停留所を迷惑のかからない所に移動して、
バスを存続してくれるのを望んでいると思う。
バス優遇を望んでいるのではないです。
バス利用者は、タクシー、自家用車が利用出来ない者です。
年収100万以下でタクシー、自家用車は利用出来ないです。
利用者2.5%の論理なのですが、死ねということなのでしょうか?
2.5%を排除しても、また2.5%の邪魔者が出てきます。
社会の原理として仕方ないことです。
武田先生の時間的に弱者の意味が分からないです。
自分の意思で忙しくしているとしか思えないです。
「ふるさと納税」の検索結果
mat=35UHYH+D2CGOI+2HOM+BW8O1" alt="">
ふるさと納税 はじめての方へ
お恵みください。クリックしてくれたら1円入ります。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9594464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック