アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月21日

世界の3人に一人が肥満・・・なるほどランキング!

世界人口のおよそ3分の1に相当する22億人の成人と小児で、

肥満や過体重に関連する健康上の障害が起こるおそれがあり、

死亡率も高まっていることが、新しい研究で明らかになった。

痩せてる人は、貧乏だと思われがちであるが、反面飢えている人がいる。

一方で、肥満の人が増加しているのが現状である。


また病院の数は、充実した設備も合わせて、世界一位が日本である。

交通事故は、アメリカ・日本が1・2位です。

これは、保険がしっかりしており警察の介入等で割と正確に算出されるからだろう。


1年間の結婚が多い国、日本は44位 エジプト1位である。

離婚が多いのは1位 ロシア 2位 ベラルーシ 3位 リトアニア 日本は39位

男性が家事をよくする国、日本は14分で最下位らしい。

では、日本国内では3位 広島・長野 2位 岩手  意外に九州男児と

思われがちな地区である宮崎が1位である。


女性が生活しやすい国 10位 ドイツ 5位 フィンランド 4位 オランダ 

1位 デンマークである。

女性の政治家を増やす 大企業では取締役1人以上する事が国会で審議された。


資産1億円以上保有する人物が多いのは、5位 中国 3位 イギリス 2位 日本

世界一位は、.アマゾンのCEO・2位はビルゲイツである。

世界を比較するのも、面白いかもしれない!


クリックお願いします!
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング

ダイエットランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

痩せるパーソナルトレーニング リバウンド防止フォロー付き 【es three(エススリー)】





ダイエット専門のプライベートジム esthreeの新規入会プログラムです。

es three[エススリー]は、短期間で成果を出す完全予約制のプライベートジムです。ダイエットに挫折しないよう専属トレーナーがあなたの運動から食事制限・生活習慣改善まで2ヶ月間徹底的にサポートします。大手ダイエットジムより広告宣伝費を押さえることで、比較的安い料金コースとなっております。

芸能人御用達・TV、メディアで大注目の腹筋専門ジム【BOSTY】





"美しい腹筋にこだわる日本唯一の腹筋専門ジム"として、
多くのTV・メディア様に取り上げて頂き、一般のお客様はもとより芸能人・タレント・モデルなど業界関係者様のご利用も多く、多店舗展開されたマニュアルトレーナーによるマニュアルトレーニングではない、お客様一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドのプログラムを適切な価格で実施させて頂いております。

西麻布・六本木エリアパーソナルトレーニングジム【パーソナルボディラボ】





・新規来店いただいたお客様の入会率は脅威の85.6%を記録しています。
・医療機関でも使われている、体組成計「InBody」や毛細血管測定器「B-scan」を導入し、カラダの内側からの体質改善を図ります。
・顧問医によるトレーニング監修で医師からみた、より理想的なトレーニングをお客様ひとりひとりにオーダーメイドで提供しています。
・最新鋭の酸素ルームと世界初のアロマ水素吸入器で今までにない、実感できるエイジングケアを提供します。
・公私共に使いやすい、六本木近くのアクセスです。
・西麻布で総面積80坪の大型パーソナルジムです。

プライベートジムで人生最後のダイエットをするなら【XSLIM(エクスリム)】





我々が掲げるテーマは「人生最後のダイエット」
XSLIMは2ヶ月という短期間であなたの身体を変えることはもちろん、業界発の「4カ月間アフターフォロー」でリバウンドしない?一生モノのダイエット″をご提供しています。

HMB×Wプロテイン配合の筋肉増強プロテイン『ビルドメイク24』





・トレーニング成果を効率的に筋肉に反映させてくれる確かな実感商品だから
・最高に結果が出せる成分配合でありながら、最強レベルのコスパを実現できたから

これらが見事に重なり合ったからこそ、商品化をいたしました!

何度も何度も成分配合を見直し、その度にモニター調査を行い、長きに渡る試行錯誤の末に完成した
自信を持ってご紹介いただける『筋肉増強プロテイン』に是非ご注目ください。

雑誌、メディアでも話題沸騰!業界最大級のマッスルサポート成分を配合!





HMB限界吸収量で「モテる」カラダを手に入れる
業界最大量のHMB配合+業界初の吸収成分アストラジン配合で
理想の体型に近づくサプリメント【HMB極ボディ】

RIZAPの新規事業!ボディメイクホットヨガ!





RIZAPが手がける新たな事業!ボディメイクホットヨガ!
12月1日にオープンしたばかりなので、これからの多数の申し込みが
予想されます。月額16,800円でRIZAP独自の食事と運動が手に入る!
全ての女性が待ちかねていた月額制のRIZAP登場!

RIZAPの新規事業!暗闇フィットネス!





RIZAPが手がける新たな事業!ボディメイクホットヨガ!
12月1日にオープンしたばかりなので、これからの多数の申し込みが
予想されます。月額16,800円でRIZAP独自の食事と運動が手に入る!
全ての女性が待ちかねていた月額制のRIZAP登場!

※定期縛りなし!定期コース申込【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】





■新時代のダイエット
青汁×プロテイン(BCAA)で、基礎代謝アップのサポートをします。
また、ダイエット中に不足しがちなビタミン・ミネラルは安心の天然成分を配合。
さらに、美容成分も豊富に配合しているので、ダイエット中の肌トラブルでお悩みの方へもオススメです。

腸内洗浄が自宅のトイレでできる腸内洗浄(浣腸)器具スリムエネマ(一般医療機器)





弊社の販促プログラムにご参加頂き誠にありがとうございます。
腸内洗浄(浣腸)器具、スリムエネマのご紹介です。

スリムエネマ(一般医療機器)は、話題の「腸内洗浄」が自宅のトイレで簡単にできる
弊社オリジナルの腸内洗浄(浣腸)器具です。

人気ダイエット食品「カロリストン」





食べてもへっちゃら!食事制限や置き換えダイエットが苦手なかたへ非常に人気のカロリストン。
食事前に、3粒飲むだけでなかったことにしてくれる簡単ダイエットサプリメントです。しっかり続けて太らない体質をしっかり作っていきましょう。

【ミネラル酵素グリーンスムージー】





有名ダイエット・健康ランキングで1位獲得多数!
今話題のミネラル酵素グリーンスムージー新規獲得プログラムです

☆★モデルや芸能人の間で愛好者急増中★☆
     ↓↓↓
約200種類の栄養素をコップ一杯に凝縮!

敏感乾燥肌ケア用高保湿化粧水【クレチュールジュレローション】





敏感乾燥肌の奥からうるおいを与える高保湿に特化した化粧水です。
自社開発成分【ナノミド】が、お肌の保湿機能に働きかけ
【トリプルコラーゲン】【トリプルヒアルロン酸】で、さらにうるおい機能を高めます。
その他の保湿成分・植物成分で低刺激にこだわって優しくお肌をうるおします。

日本女性の8割が悩んでいる
「カサつき」「テカり」「毛穴」

マイクロニードルで気になるシミに集中ケア





6種の純粋な美容成分で、シミニアプローチするスペシャルケア【ホワイトマイクロパッチ】

お家にいながらエステ級のケアができるグローバル有望技術に選ばれた新技術マイクロ構造体が、ハリ・艶のあるキメの整った明るいお肌へ導きます。

テレビ通販でも人気の無添加美容クリームがモニター募集!





通販番組で人気の無添加コスメ「エポラーシェ」の大人気美容クリーム「ロアビジュー」のモニターセットを500円にて募集中です。
美容研究家・岡江美希が開発したハリ感を実感したいすべての女性におススメしたい美容クリームです。

「燃やす・出す・抑える」の3つを叶えるダイエットサプリ





7 DAY DIETは南アフリカ政府公認のdiet原料『フーディア』と医学的根拠を元にさらに7種類の成分を配合したサプリメントです。
フーディアはワシントン条約で輸入量を規制されるほどの希少成分で現地では「神のくれた植物」と言われ、空腹感を抑制して食事の満足感や満腹感を高めて食欲をコントロールする効果があると言われており、アメリカなどではハリウッド女優やモデル、一部のプロボクサーなどを中心に愛好されております。

日本初!アミノ酸をパワーアップする乳酸菌





\リピート率驚異の95%!/
わずか2年足らずで100万包突破!!

乳酸菌はダイエットの強い味方です。
しかし、“自分に合う種類の乳酸菌”でなければ意味がありません。
そして、どの乳酸菌が自分に合っているかはわかりません。
また、熱や胃酸で腸まで届かない乳酸菌も存在しています。


濃密スカルプシャンプー【チャップアップシャンプー】





ずっと使い続けたい濃密スカルプシャンプー!

CUシャンプーは毛髪診断士&美容師が開発したシャンプーです。
頭皮や頭髪を綺麗に保つ辿り着いた最高の素材を絶妙に独自配合。

抜け毛に効果絶大!500万本売れている!結果にこだわる方へ





ケフトルアミノシャンプーEXは平成2年からのロングセラー育毛ヘアケアシリーズケフトルのシャンプーで、
頭皮環境を整えて抜け毛を予防します。

・絶対に薄毛になりたくない
・フケが出る
・頭皮に痒みなどが出る
・頭皮がべたつく
・抜け毛が多い

日本初!アミノ酸をパワーアップする乳酸菌【スマートガネデン乳酸菌】





乳酸菌はダイエットの強い味方です。
しかし、“自分に合う種類の乳酸菌”でなければ意味がありません。
そして、どの乳酸菌が自分に合っているかはわかりません。
また、熱や胃酸で腸まで届かない乳酸菌も存在しています。

限界知らずのハリ覚醒【エステナードLIFTY〜リフティ〜】





【エステナード LIFTY〜リフティ〜】は、あのRIZAP監修の美顔器!
表情筋のケアとマッサージの2大アプローチで、RF・EMS・IONの三大機能が、ハリを呼び覚まします。 週2回、1回約5分の表情筋エクササイズで、表情筋にアプローチ。
自信をもっている商品なのでぜひ積極的にご掲載お願い致します!

にきび・肌荒れでお悩みの女性に!『美肌活泉 洗顔石けん』





美人の湯温泉の『桜島活泉水』という温泉水と、
鹿児島県桜島にまつわる天然素材『火山白土』を原料にした、今までにない洗顔石けんです!
VOCE、美STなど様々な雑誌、書籍に取り上げられています。
シミ・そばかす、にきび・吹き出物、べたつき肌などにお困りの女性にオススメ!
今なら、ご購入者全員に、特製『泡立てネット』をプレゼント。
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。