アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月20日

沢田研二 謝罪が話題になっています。

 歌手の沢田研二(70)が17日午後5時からさいたまスーパーアリーナで予定していた公演「沢田研二 

70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』」が開場直前になって中止となった問題で、所属

事務所が18日、公式サイトで謝罪した。

 サイトでは「10月17日のさいたまスーパーアリーナ公演は契約上の問題が発生した為、急きょ中止させていただくこととなりました。ご来場いただきましたお客様におきましてはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした」という謝罪文を掲載。17日に会場で掲示されたものとほぼ同じ文面だった。チケットの払い戻し方法などについては「決定次第速やかにご案内させていただきます。なにとぞ、ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます」とした。

 公演は今年7月6日の日本武道館から、来年1月21日の同所まで全66公演が行われるツアー。関係者によると体調に問題はなく、今月21日の大阪「SAYAKAホール」の公演は予定通り開催するという。
.
真相は、9000人を集める所、7000人しか集まらなかったので「本人のプライドが許さない」と
言うことらしい。

芸能人は、ファンあっての人であり、夢を売る人々である。
ファンを蔑視しているのでは、ないのでしょうか!
昔の全盛時とは違うことを、本人はもっと自覚すべきではないでしょうか。

その中で、中尾ミエさんの言葉に感動しました!
「贅沢言ってるんじゃ、ないわよ・・・」


クリックお願いします!
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


足の毛穴の赤み・黒ずみ・埋没毛対策専用ミルクローション【シルキークイーン】





シルキークイーン(SILKY QUEEN)は、
足の毛穴の赤み・黒ずみ・埋没毛をケアする専用ミルクローションです。

ムダ毛処理による足の肌トラブルにより、スカートが履けなかったり
タイツやストッキングが手放せないことに悩む女性のために開発いたしました。

きゅきゅっとスッキリ〜めぐる美人〜【するっと小町】





お酒を飲んだ翌日、顔がむくんでパンパン。
夕方、脚がむくんでパンパン。
むくみのせいで太って見える〜(;_;)

それは、体のめぐりが悪くて老廃物が溜まるから。
するっと小町は、むくみに効く成分を厳選して配合。
きっとあなたの悩みに応えてくれます✩

黒しょうがと生酵素のパワー【スマート黒しょうが+生酵素】





それは、年齢とともに基礎代謝が低下するから。
【黒しょうが×生酵素】で、太りにくい体を手に入れましょう!

黒しょうがは脂肪の燃焼を、生酵素は消化をサポートしてくれます♪
また、『ポリフェノール』を通常の約43倍含んだ黒にんにくも配合。
相乗効果で代謝が上がるので、無理のないスタイルケアが可能です✩

スーパーフードでキラキラ、キレイに♪





紫外線は老化原因の約80%を占めています。
特に紫外線のUV-A波は、肌のハリを保つコラーゲンやエラスチンの繊維を破壊し、
決して元に戻ることのない深いシワを刻みます。
紫外線は怖いけど、面倒なケアはしたくない。
時短美容を叶えたい。
そんなあなたに“内側からのUVケア”を提案します!

くすみ・かんぱん・しわ改善効果!馬プラセンタ&セラミド美容液【初回半額定期】





30歳以上の女性
◆アピールポイント◆
メインの「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合!
肌老化の原因になる活性酸素を抑えます。
人気商品の定期プログラムです。
初回定期は半額なので成約率が高いです。

W洗顔不要!話題のスキンケアクレンジング【チェルラー パーフェクトクレンジングジェル】





〜洗顔で、もっちりする透明肌へ〜
特別な水が主成分で肌にやさしく、
さらに贅沢な美容成分を厳選配合したスキンケアクレンジング。
1本4役<洗顔><メイク落とし><毛穴の黒ずみ除去><角質ケア>がコレひとつで完了!

【パントエア菌LPS化粧品】オールインワン乳液 imini(イミニ)リペアセラム





【ここがすごい!パントエア菌LPSの実力】
 その1 年齢肌に必要なヒアルロン酸をサポート
 その2 肌本来の力を引き出すパワーがスゴイ!
 その3 肌なじみが良く、しっかり浸透
 その4 シリコンを使わない製法へのこだわり
 その5 たったこれだけでスキンケア完成!1本5役オールインワン

瀬賀しおりプロデュース、ヘアオイル【リピアミューズ パーフェクトヘアオイル】





10か月もの開発期間をかけ完成したヘアオイル。一番のこだわりは「香り」です。
好みやシチュエーションに応じて使い分け可能なアンナとエラ、2つの香りをご用意しました。

@cosmeで★5以上の評価!ニキビ対策の洗顔&美容液





従来のニキビケア製品とは異なるコンセプトで作られておりますので、
特に敏感肌の方や既存のニキビケア製品ではご満足が得られなかった方にこそ
積極的にオススメしていただける製品となっております!
また、現在のお肌状態にあったスキンケアアドバイスシート(お手紙)を
作成し毎回商品と共にお送りしている『美肌サポート体制』を整えております!

ニキビ跡のお悩みなら!【パルクレール美容液】





顔だけでなく、腕・脚・お尻・デコルテなど気になりやすい部位に特化したり、
赤らみ・黒ずみ・デコボコ肌といったキーワードでの訴求もオススメです。

★モンドセレクション受賞商品★大人ニキビに悩む女性に





毎日のニキビケアに簡単オールインケアの「パルクレールジェル」。
1年を通して顔ニキビ訴求はおすすめですが季節により部位訴求を行うことも効果的です!
春夏→背中・おしりニキビ訴求がオススメです。
秋冬→あご・顔のニキビ訴求がオススメです。

地肌力で髪ボリュームアップ!プロ仕様の女性用育毛剤





髪萌育毛エッセンスは12種類の植物のチカラで女性の地肌力を高め、
育毛を促進する医薬部外品の女性専用育毛エッセンスです。
女性にうれしい3つの特徴として
1.地肌に直接届く先細ノズル
2.べたつかず、頭皮にダメージを与える成分は無添加で敏感な地肌にもやさしい
3.脱毛予防・血行促進・育毛に効果的な和漢植物エキスを配合しています。

@cosme1位獲得!mogansノンシリコンアミノ酸シャンプー スムース&ガーデン





@cosmeで大人気のmogansシャンプーシリーズの新作の販促プログラム。
植物由来成分99%以上配合の肌に優しいノンシリコン シャンプー&コンディショナーです。
ラベンダーやジャスミンの香りにつつまれ、バスタイムを癒します。
仕上がりは、ノンシリコンとは思えないほどの驚くほどのサラサラ感!
もちろん、コンディショナーもノンシリコンです。

1日たったの5分!自宅で簡単太ももエステ 美脚ホットマッサージジェル





ルナパルテは、太もも用ホットマッサージジェルです。

トウガラシエキス、ショウガ根エキス等の成分が配合されており
発汗、血行促進を促しながら太ももをマッサージすることで
美脚を目指していっていただけます。

たった2ヶ月でウエスト-19cm!女性専用パーソナルトレーニングジム





【女性のみ】雑誌では「CLASSY」の読者層
・20代後半〜40代、メインターゲット年齢36才
・ウエストを10cm以上落としたい女性
・体脂肪をきちんと落としたい方
・身体のラインがきれいになりたい方
・トレーニングは多少きつくてもいいので、結果を出したい方
・何度もダイエットに挑戦したが、リバウンドしてしまった方
・10代、20代のころはスリムだったが、太ってしまった30代

ハリ・くすみが気になる方へ、エイジングケアのできる洗顔石鹸





年齢を重ねてきた女性のためのエイジングケアのできる洗顔石鹸です。
北海道産のサラブレッドから抽出したプラセンタに馬油、西洋サンザシ、
さらに英国産のシアバターを贅沢に25%も配合した高級洗顔石鹸です。

使うほど髪が潤う魔法のドライヤー【リュミエリーナ レプロナイザー2D Plus】





髪の美容のプロである美容師達が認めたその効果!!
本来、髪が持っている潜在能力を引き出し、髪質を美しく創り上げます。

医療用レーザー脱毛器のメンズ脱毛【メディエススキンクリニック(メンズ脱毛)】





メディエススキンクリニックでは、医療機関のみが使用できる
医療用レーザー脱毛器を使用しています。

国家資格を有する医師・看護師が体調・肌の状態・毛の状態に
より適切な出力を選択して施術を実施します。

レディース医療脱毛【メディエススキンクリニック(レディース脱毛)】





安心と実績の医療レーザー脱毛でツルすべ美肌に!
サイノシュア社製の最新医療レーザー脱毛マシン「エリートMPX」により、
・肌へのダメージが少なく、痛みも少ない!
・従来の半分の時間で治療が実現!
・日焼け肌にも脱毛可能!

飲むだけ簡単!卵殻膜で全身美容&健康!!





TVや雑誌でも話題の美容栄養ドリンク。
一番大切なIII型コラーゲンを体の中からサポートするので、今までになかった効果を実感。
つるつるでもっちもちを目指す方には是非オススメ下さい。
美容ドリンクなのに美味しいマスカット味も人気の秘密!

まとまらない髪をドライヤーでブローしながら直毛へ導くトリートメント●くせ毛サポート





シュクルンを髪に塗ってドライヤーでブローするとうねる髪がストレートに!
お家で簡単にお手入れできるスタイリングジェルです。

くせ毛をなんとかしたい…。
そんな悩みをサポートするトリートメント『シュクルン ヘアストレートトリートメント』。

30代からはじめる美髪ケア習慣+【女性のための育毛剤<AYAKAMI>薬用ローズヘアケエッセンス】





[初回定期コース] 実質無料(送料600円税別のみ負担)
[通常3本セット]26,400円(税別)
[通常単品購入]10,000円(税別)

定期コースご契約の方には、無料電話カウンセリングをプレゼントしています。

AYAKAMIエッセンスは、薬用(医薬部外品)のヘアエッセンスです。
産後の髪のトラブルや薄毛に悩む女性におすすめです。
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。