アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月25日

10/25(水)デイトレレポート

今朝も少しデイトレしました。

5905パワーファス
6400不二精機
合計 +5210円でした。

実は、昨日のニュースで
パワーファスの「黒字体質定着」という見出しを見つけ
板を見たら結構な買いが入っていたため
私も便乗して買い予約をしていました。

そして、今朝の寄りからすんなり買えたと
思ったらすぐに急騰。
前場は値上がり率ランキング1位で終わっていました。

マイナスになる前にと、2回トレードして
さっさと退散しましたが
もし2回目の売却をあと15分待っていれば
今日の結果は+8000円超えでした。
板がピコピコピコピコすさまじい光を
放っておりました。

今日学んだことは、
こういう時に「逆指値」を使えばいいいんですね。
万が一急落しても損失を出さずに、
最低限の利益確定ができればヒヤヒヤ、
せかせか売り急ぐ必要もないのか・・・と。

やはり本で知識を詰め込むだけでは
いざという時に分からないものです。
読んだことを"実践"してみないと本当に身につかない。

日々勉強です!

株初心者の気ままな日記ですが
よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

マクロミルちょびリッチでチビチビ増資金貯金中☆


↓楽天・アマゾンのお買い物や口座開設などでもポイント貯まります

この記事へのコメント
ぴこぴこさん、旦那さん決めつけちゃってるんですね〜(TT)
確かにリスクはあるけど、騙されてるってのとは違いますよね(笑)運用だし!
ぴこぴこさんが結果を出したら目の色が変わるかも!
私もきっとムキになって見返したろ!と思っちゃいます。

だけど、45万のセミナーは思い留まってよかったですね〜。私は無料セミナーも受けたことはないんですが
夫は1度だけ受けて、その時に空売りのことを知って
ブログで書いたようなことで今は成果を出し始めているようです。
なので、セミナーを通じて勉強するのも1つの方法なのかもしれませんね。独身なら申し込んでたと思います(笑)

ニュースは、カブドットコムの『ニュース』という項目だけしか見ていません。
新聞もTVニュースもYahooファイナンスなど一切気にしていません。まだ、そこまでの余裕がないのと
もともとあまり小難しい読みものが好きではないので( ̄ー ̄)
楽天証券のトップページにも確かニュースってありますよね?それと同じです。
そこで、プラスな報告をされている銘柄の株価を見て
買えそうな物ならお気に入りに入れてるだけです。

ぴこぴこさんも旦那さんの言葉に負けずに頑張ってくださいね‼
Posted by 一姫二太郎ママ(ブログ管理人) at 2017年10月29日 17:24
こんにちは!
デイトレ プラス利益だなんて 凄いですねーにこにこ
ガンガン 場数を踏まれている感が めちゃカッコいいです(//∇//)
一姫二太郎さんは 何のニュースから 情報を得られているのですか?
テレビ? それとも新聞ですか?
フレッシュな情報を得られている感じがしたので 教えて欲しいなあと思いコメントさせていただきました(^ ^)

話は違いますが 旦那さんと一緒に株 って話も 凄く羨ましいですね♡ うちは 株=ばくち 投資=騙される! の頭の旦那さんなので 証券会社開設も こっそりしたのですが、バレてしまい めちゃ険悪なムードに(ToT) 「騙されるのがオチやで!」 と 散々言われ 腹が立ち(笑)逆に火がつき、危うく 45万円の投資セミナーに参加申し込みする一歩手前まで行きました(^^;; 流れに身を任せても良かったかもしれませんが、怒りからの行動は どうなのかなぁと思ったのと、また、その講師の先生の発言やブログも⁇が チラつく事があったので まずは 一旦気持ちをリセットしてみました。それにしてもセミナーって高い! すぐ元は取れるとか 本当かなぁって感じです。
なので、旦那さんを びっくり(嬉しい方で)させる為にも 自力で頑張って行きたいなぁと思います(^ ^) 一姫二太郎さんご夫婦のように 数年後 夫婦で倍々ゲームで楽しめたらいいなぁ♡
長々と 失礼しました!
デイトレ 応援してますね!
Posted by ぴこぴこ at 2017年10月27日 16:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6895365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
【ブログ休止のお知らせ】 by 一姫二太郎ママ(ブログ管理人) (01/14)
【ブログ休止のお知らせ】 by (01/14)
3245ディア・ライフから配当金 by 一姫二太郎ママ(ブログ管理者) (12/24)
3245ディア・ライフから配当金 by みのん (12/23)
楽天ポイントを使って初めての投資信託 by 一姫二太郎ママ(ブログ管理者) (12/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
一姫二太郎ママさんの画像
一姫二太郎ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。