アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月26日

花壇に花を'15秋冬 C ガーデンプリムラ、マラコイデス、ポリアンサ、シレネ・カロリニアナを花壇に


11月21日

DSC01851.JPG DSC01853.JPG

ほとんど苗がそろったので、全部植えてみました。ガーデンプリムラの周りは
たぶん空け過ぎなので何か植えないといけないと思います。
真ん中の空間は考えている花があるので・・来月になると思います。

右下の青のポリアンサは、植える前に雨にあたって全部傷んでしまいましたたらーっ(汗)
分かってはいましたが、こんなに弱いとは・・ これからどうなるやら・・
小さい苗は、シレネ・カロリニアナ(スパニッシュ・フラメンコ)です。


DSC01854.JPG DSC01859.JPG

左のプリムラ・マラコイデスはつぼみが付いていますが、今日現在、小さな花が咲きました。
今年は結構暖かかったので11月中に咲くとは思いませんでした。ポットからプランターに移して
1ヶ月以上は経っていたと思うのですが、そこから花壇に植える際にはかなり根が張っていました。
ポットで買われた方は早めに植え替えてください。

右はこれもサカタのタネの虹色スミレ「スィートハート」です。
この色は珍しいのでこれから楽しみですわーい(嬉しい顔)
量販店で買ったのですが、人気があるみたいで数日で売り切れてました。



人気ブログランキングへ



posted by ユウ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 園芸
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4458315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

















カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
写真ギャラリー
ファン



プロフィール





Smart Canvas(スマートキャンバス)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。